タイBL『Hidden Agenda』恋敵に恋のレッスンを受ける!?あらすじ、出演者、配信先など

キュンキュンしたい
記事内に広告が含まれています。

タイBLドラマ「Hidden Agenda」秘めた恋の行方が気になる作品です。キュンキュンしたい方にオススメ!

「Star in My Mind」で主役を演じられたジュンさんダンクさんの2人が主役!

スポンサーリンク

あらすじ

ZoNitaのことがずっと好きでしたが、アプローチできずにいました。そんなZoを見かねた友達は、Nitaの元カレのJokeにアドバイスをもらうように言います。ZoJokeから恋のレッスンを受けることになって…

引用GMMTV OFFICIAL

(YouTubeで日本語訳が出ない場合は、⚙️マークを押して、字幕の日本語を選んでください)

オススメポイント

  • 恋に不慣れなZo
  • Zoに対して距離が近いJoke
  • 恋のレッスンとは?
  • 隠されていた秘密

出演者&出演作

()内は愛称です。

・Joke ➡️ 

(ジュン)アーチェン・アイドゥン[写真左]

  • 「2Moons2」(2019)
  • 「Star in My Mind」(2022)
  • 「Sky in Your Heart」(2022)
  • 「Our Skyy2」(2023)

・Zo ➡️ 

(ダンク)ナッタチャイ・ブンプラサート[写真右]

  • 「BAD BUDDY SERIES」(2021)
  • 「Star in My Mind」(2022)
  • 「Sky in Your Heart」(2022)
  • 「Our Skyy2」(2023)

(出演作は主要作品を載せています)

スポンサーリンク

配信先

YouTube

GMMTV OFFICIALにて英語字幕で配信中。

⚙️マークを押して、字幕の自動翻訳を選び、日本語を選んで見ることもできます。

YouTubeで見る

1話ごとに4分割されています。

1/4、2/4、3/4、4/4となっています。

プレイリストがあります。

TELASA (日本語字幕配信)

見放題配信中。月額料金618円です。

初回2週間の無料お試し期間があります。

初回2週間の無料お試し

無料期間中に解約すると料金はかかりません。

本ページの情報は2023年10月時点のものです。最新の配信状況や詳しい情報はYouTube、TELASAにてご確認ください。

オリジナルサウンドトラック

引用:GMMTV RECORDS
引用:GMMTV RECORDS

かわいいMVです。

衣装もかわいい。

感想&見所

Nitaのことが好きなZo

大学3年のZoは大学1年の頃からNitaを見つめていました。

ずっと好きなのに、行動に移さないZoを見かねた友達はアドバイスをします。

・Nitaに飲み物の差し入れをする

・Nitaが困っていたら手助けをする

しかし、Zoはことごとく失敗します。

Nitaの元カレJoke

うまくNitaにアプローチできないZoに、友達はNitaの元カレJokeにアドバイスをもらうように言います。

その話をJokeに聞かれてしまい、Jokeは何かとZoにからんできます。

EP1からJokeの距離がやたらと近くて、ドキドキです。

また、なにかと邪魔をしてくるJokeに、イライラしているZoがとてもかわいい。

大学1年の時に接点があった2人

ZoとJokeはお互いに知っているものの、なぜかよそよそしい。

ZoとJokeは大学1年の時に接点がありました。

ZoがJokeの代わりにフレッシュボーイコンテストに出ていたのです。

なぜZoは代わりに出たのか、Jokeはなぜ出たくなかったのか、この先気になる展開です。

好きなことが丸わかり

JokeはZoに、Nitaについてアドバイスをするかわりに、Zoが所属するディベートクラブに入部したいと言います。

ディベートクラブに入部するため、JokeはZoからディベートのレッスンを受けます。

レッスン中、JokeはZoとキスをする妄想をしてしまいます。

また、JokeはZoをずっと見つめています。

タイドラマ定番の弾き語りで、Zoに向けて歌います。

JokeはZoを口説いています。

好きなことが丸分かりなのです。

しかし、Zoは少しも気がつきません。

それどころか、ZoはJokeのことを友達と言い、Jokeは傷ついてしまいます。

恋のレッスン

Jokeがディベートクラブに入部できたため、ZoはJokeから恋のレッスンを受けます。

歩く練習や、服装のアドバイスをもらいます。

また、デートの練習もします。

2人がとても楽しそうにデートをしています。

眼鏡姿のZoもかわいかったですが、眼鏡をはずしたZoがとてもかわいくて、キラキラしています。

ドキドキする2人

Jokeは、Zoにデートに誘う練習をするように言います。

ZoはJokeをNitaだと思って、デートに誘います。

JokeはZoが自分に言っているわけではないのに、ドキドキしてしまいます。

また、ZoもJokeのある言動にドキドキしてしまいます。

Jokeが口説いていることに少しも気が付かなかったZoが、Jokeの言動にドキドキし始めます。

この先の展開が気になります。

スポンサーリンク

旅に出るZo

ZoはNitaと一緒にいた時、ドキドキしない自分に気が付きます。

また、Nitaが自分といて、楽しそうでないことに気が付きます。

Zoは落ち込み、一人旅に出ようとした時、Jokeが一緒に行くと言い出します。

2人は一緒にチェンカーンへ行くことになります。

JengとPok

チェンカーンに着いたZoとJokeは、JengとPokに会います。

JengはJokeのいとこで、PokはZoと同じディベートクラブの後輩でした。

JengとPokは恋人同士だったのです。

ZoはPokに恋人がいることを初めて知ります。

いつもクラブで一緒だったのに、何も言ってくれなかったことに、Zoは落ち込みます。

しかし、PokにはZoに言えない事情があるようで…

JengとPokがライバルで出演している「Enchanté」もオススメです。

思わずキスをする

ZoはNitaのことやPokのことで落ち込んでいました。

そんなZoにJokeは、Zoといると心地よく、温かい太陽のような存在であると言います。

そして、時には自分の気持ちを隠さず、表現しても良いと言います。

その言葉を聞いたZoは、思わずJokeにキスをしてしまいます。

Jokeを避けるZo

ZoはJokeにキスをしてしまったことに混乱していました。

少し前まで、Nitaのことが好きだったのに、Jokeのことが好きになったのか自分の気持ちがわかりません。

そのため、Jokeを避けてしまいます。

そんなZoにJokeは自分の気持ちを伝えます。

まだ自分の気持ちがわからないZoが、Jokeのアプローチでどのように変わっていくのか見所です。

ひまわり

JokeはZoにひまわりがモチーフのものをプレゼントします。

キーホルダーやクッションを渡したり、ひまわりがたびたび登場します。

2人が主役をされた「Star in My Mind」でもひまわりが象徴的に登場していました。

恋人同士になる2人

ZoはいつもそばにいてくれるJokeこそが本当に好きな人だと気が付きます。

恋人同士になったJokeとZoは、人目もはばからずラブラブです。

そんなある日、一人の男がZoに近づいてきます。

その男と友達になったZo。

しかしそれから、不可解なことがZoとJokeに起こりはじめます。

この男が何者なのか気になる展開です。

隠された秘密

ある日、ZoはJokeのパソコンであるものを見てしまいます。

JokeとZoの友達Patとのメッセージでした。

JokeとPatが前からの知り合いであったことを知らなかったZo。

NitaのことをJokeにアドバイスをもらうように言ったのはPatでした。

そこにJokeの隠された秘密があったのです。

隠された秘密とは何なのか?

JokeはZoを好きになったきっかけを話しはじめます。

ディベート大会

ZoはJoke、Nitaの3人でディベート大会に出場します。

Zoはこの大会で、ただ1人に与えられる留学する権利を勝ち取ることを、ずっと夢見ていました。

3人は順調に勝ち進んでいきます。

そして、決勝の日がやってきます。

恋のレッスンを頼んだら、まさかの自分が恋の罠にはまってしまう。

どこかほんわかするドラマです。

また、親との関係に悩む2人がお互いに支えながら、乗り越えていきます。

人の気持ちは、頭で考えているだけではわからない。

自分の気持ちを伝え、相手の気持ちを知る。

その大切さがわかるドラマです。

2人が主役をされた「Star in My Mind」もあわせてチェックしてください。

全12話 2023年 

タイドラマを見るなら独占作品が多いU-NEXTもオススメです。

2023年10月現在、見放題・レンタルを含めて88作品のタイドラマがあります。

スポンサーリンク

PAGE TOP