タイBL『We Are』あらすじ・出演者・配信先・感想・見所など

キュンキュンしたい
記事内に広告が含まれています。

タイBLドラマ「We Are」気付かないうちにその人が特別な存在になっている。

8人の物語です。

スポンサーリンク

あらすじ

工学部のPhum

×

美術学部のPeem

絵を描くことが好きな美術学部2年のPeem。課題の締め切りに追われながらも、楽しく学生生活を送っていました。ある時、Peemは締め切りギリギリになりながらも、何とか絵を完成させます。しかし、突然飛んできたサッカーボールによって、絵をダメにされてしまいます。サッカーボールを蹴ったのは工学部のPhumPhumが一言も謝りもしないことに怒ったPeemは、Phumの急所を蹴ります。後日、PhumPeemが蹴ったせいで怪我をしたと、お金を請求してきて…。

引用:GMMTV OFFICIAL

(⚙️マークを押して、字幕の自動翻訳を選び、日本語を選んでください)

オススメポイント

  • 最悪の出会い
  • 恋のはじまり
  • 8人のストーリー

出演者

()内は愛称です。

Phum ➡️

(ポンド)ナラウィット・ルートラコム[写真右]

Peem ➡️

プーイン・タンサックユーン[写真左]

Q ➡️

(ウィンニー)タナウィン・ポンチャルンラット[写真左]

Toey ➡️

(サタン)キッティポップ・セーリーウィチヤサワット[写真右]

Tan ➡️

(ウー)タナブーン・キエットニラン[写真左]

・Khaofang ➡️

(ブーム)タラトーン・ジャンタラウォーラカーン[写真右]

Chain ➡️

(マーク)パーフン・チヤチャルーン[写真右]

Pun ➡️

Poon Mitpakdee[写真左]

スポンサーリンク

YouTube

GMMTV OFFICIALにて毎週水曜日の日本時間22時半より英語字幕で配信中。

⚙️マークを押して、字幕の自動翻訳を選び、日本語を選んで見ることもできます。

YouTubeで見る

1話ごとに4分割されています。

1/4、2/4、3/4、4/4となっています。

本ページの情報は2024年4月時点のものです。最新の配信状況や詳しい情報はYouTubeにてご確認ください。

DMM TV

オリジナルサウンドトラック

引用:GMMTV RECORDS
引用:GMMTV RECORDS
引用:GMMTV RECORDS
引用:GMMTV RECORDS
引用:GMMTV RECORDS

感想&見所

美術学部のPeem

絵を描くことが好きな美術学部2年のPeem。

課題の締め切りに追われながらも、楽しく学生生活を送っていました。

高校からの友達Q、Tan、Chain、Punとは同じ大学で、一緒にお酒を飲むなど仲良くしていました。

1人1人個性豊かでおもしろい。

QとToey

Peemと同じ美術学部のQは、「マエストロ」と呼ばれ、成績優秀でした。

Qは後輩Toeyのメンターをしていました。

ToeyはQのことを密かに見つめていたのです。

2人がどのように進展していくのか、目が離せません。

最悪の出会い

ある時、Peemは締め切りギリギリになりながらも、何とか絵を完成させます。

しかし、提出しようとした矢先、突然飛んできたサッカーボールによって、絵をダメにされてしまいます。

サッカーボールを蹴ったのは工学部のPhumで、Tanの友達でした。

PhumとPeemは、喧嘩になってしまいます。

Phumが一言も謝りもしないことに怒ったPeemは、Phumの急所を蹴ります。

TanがPhumとPeemの板挟みになっていて、おもしろい。

お金を請求される

Peemは、Phumとトラブルになったことを内心ヒヤヒヤしていました。

Tanからは忠告の電話がくるし、ChainからはPhumと関わらないほうが良いと言われてしまいます。

そんな時、PhumがPeemのところにやって来ます。

そして、Peemが蹴ったせいで怪我をしたと、お金を請求してくるのです。

奴隷になる

PeemはPhumにお金を払えないと拒否をします。

それならとPhumは、自分の奴隷になるように言ってきます。

Peemはお金を払うことができないため、不本意ながらPhumの言うことを聞くことになります。

期間は、Phumがダメにした絵をPeemが完成させるまで。

友達にはこの事を内緒にすることが条件に。

早速PeemはPhumにこきを使われます。

買い物の荷物持ちをしたり、呼び出されて飲み物や食事を買ったり…

PeemはPhumと一緒にいるところを友達に見られないか心配でした。

すると、前からTanが歩いてきます。

PeemはTanに見つからないように、逃げるのです。

PhumとPeemの関係がどのように変わっていくのか楽しみです。

スポンサーリンク

恋のはじまり?

Phumの兄Khaofangを口説きたいTan。

Phumに頼んでKhaofangと一緒にお酒を飲む機会を作ってもらいます。

Peemもまた、Qや後輩のToey達とお酒を飲んでいました。

Peemは酔っ払ってしまい店の外で寝てしまいます。

Peemを見つけたPhumとTan。

Phumは仕方なくPeemを家まで送ることになります。

TanはKhaofangと一緒に帰ることになります。

Qもまた、酔っ払ったToeyを介抱することになります。

3組の恋がはじまった予感がするのです。

罪悪感

相変わらずPhumはPeemを呼び出し、雑用をさせていました。

ショッピングモールで、荷物持ちをするPeem。

すると、Phumは用事があると言い出し、Peemにその場で待つように言います。

ずっと待っても一向にこないPhum。

Peemはショッピングモールが閉まるまで待っていました。

翌日、Phumに何かあったのかと心配したPeemですが、わざと置き去りにされたことがわかります。

Phumにずっと待っていたと怒るPeem。

すぐに帰っているだろうと思っていたPhumは、それを聞いて何だかよくわからない気持ちになるのです。

謝るPhum

PeemはPhumとの関わりをなくすため、早急に絵を完成させようとしていました。

そんなPeemに、Phumは謝ります。

PhumがおかしくなったのかとPeemは思いますが、何度も謝る姿を見て許すことを決めます。

PeemはPhumに対して、悪い印象がなくなっていました。

それどころか、距離が近づいていました。

両思い?

Qを好きなToeyは、見つめたり、構ってもらうためにちょっかいを出していました。

QはめんどくさそうにToeyに接します。

しかし、Toeyが誰かとくっついていると引き離したり、一緒にいると笑顔になっているのに、それを悟られないようにしていました。

2人は両思いだけれども、2人はそれをわかっていないのです。

子犬みたいなToeyがかわいい。

世話を焼く

勉強に疲れたPunは、Chainに抱きつきます。

そんなPunにChainは食べ物を買ったりと世話を焼きます。

Chainは、Punの世話を焼くことにうれしさを感じていました。

Punが甘え上手でかわいい。

目が離せない

Phumは、Peemと一緒にいることに楽しさを感じていました。

Peemも悪態を付きながらも、Phumといることが当たり前になっていました。

また、PeemはPhumのイケメンの顔にどうしても見とれてしまうのです。

そんな時、ロイクラトンの祭りに友達と来たPhumとPeem。

2人は友達から抜け出し、祭りを楽しみます。

Phumに楽しかったとお礼を言われたPeem。

PeemはPhumの顔から目が離せなくなり、思わずキスをしてしまいます。

好きなのか?

Peemは、Phumとキスをしたことを嬉しく思いながらも、戸惑っていました。

そのため、Phumと普通に接することができません。

学期間の休みになり、PeemはQやToey、Tan達とお酒を飲みます。

そこでToeyがQにずっと片思いしていること。

高校生の時にQ自身は知らないけれど、QとToeyは関わりがあったことを知ったPeem達。

2人がうまくいくようにと作戦を考えます。

その作戦とは、Toeyが他の人とイチャイチャしていたらQがどのような反応をするかというものでした。

PeemはQを連れ出し、一緒に絵を描きにやって来ます。

そこにChainとToeyも来るのです。

2人が一緒にいるところを見せ、Qがどのような反応をするか試してみるのです。

QとToeyをくっつけるために、遊園地にもやってきたPeem達。

ChainとToeyがイチャイチャしているところをQに見せつけます。

それを不機嫌な顔で見ているQ。

イライラしたQはToeyを連れ出し、2人きりでお化け屋敷に入ります。

お化け屋敷で距離が近付いた2人。

しかし、Toeyが高校生の時にQと関わりがあったことを隠していたことがQにバレてしまいます。

Qは怒ってしまうのです。

最悪の出会いをしたPhumとPeem。

メンターとメンティーの関係のQとToey。

Phumの兄Khaofangと付き合いはじめたTan。

Peemの友達ChainとPun。

4組のカップルから目が離せません。

全16話 2024年

スポンサーリンク

PAGE TOP