タイBL『Wandee Goodday』あらすじ・出演者・配信先・感想・見所など

キュンキュンしたい
記事内に広告が含まれています。

タイBLドラマ「Wandee Goodday(ワンディ グッドデイ)」偽りの恋人から本当の恋人に?ボクサーと整形外科医とのラブコメディー。

スポンサーリンク

あらすじ

ボクサーのYorYak

×

形外科医のWandee

整形外科医のWandeeは、腕が上がらなくなったボクサーのYorYakを診察することになります。しかし、YorYakと診察をめぐり喧嘩になってしまいます。そんなある日、Wandeeは知り合って8年になる先輩医師のTerに告白をします。しかし、振られてしまったWandee。自暴自棄になり酔っ払ったWandeeは、たまたま現れたYorYakと一夜を共にしてしまって…

引用:GMMTV OFFICIAL

(⚙️マークを押して、字幕の自動翻訳を選び、日本語を選んでください)

オススメポイント

  • 医者と患者の関係
  • 二者択一
  • 偽りの恋人

随時追加します。

出演者&出演作

()内は愛称です。

YorYak ➡️

(グレイト) サポン・アッサワマンコーン[写真右]

  • 「Manner of Death」(2020)
  • 「Beauty Newbie」(2023)

Wandee ➡️

(イン)サーリン・ロナギアット[写真左]

  • 「The Miracle of Teddy Bear」(2022)

(出演作は主要作品を載せています)

スポンサーリンク

配信先

YouTube

2024年5月4日(土)スタート。

GMMTV OFFICIALにて毎週土曜日の日本時間22時半より英語字幕で配信中。

⚙️マークを押して、字幕の自動翻訳を選び、日本語を選んで見ることもできます。

YouTubeで見る

1話ごとに4分割されています。

1/4、2/4、3/4、4/4となっています。

RakutenTVにて2024年5月17日(金)21時より配信が開始になったため、第1話がジオブロされ見られなくなっています。第2話と第3話は2024年5月20日1時現在、見ることができます。

RakutenTV (日本語字幕配信)

2024年5月17日(金)21時より配信開始。毎週1話ずつ配信予定。

第1話無料の全話購入パック5280円。

RakutenTVで購入

本ページの情報は2024年5月時点のものです。最新の配信状況や詳しい情報はYouTube、RakutenTVにてご確認ください。

オリジナルサウンドトラック

引用:GMMTV RECORDS

(⚙️マークを押して、字幕の自動翻訳を選び、日本語を選んでください)

DMM TV

感想&見所

整形外科医のWandee

優秀な整形外科医のWandee。

病院から留学するための奨学金をもらえる候補にも選ばれます。

もう一人の候補は、Wandeeの先輩のTer。

実はWandeeは、Terのことがずっと好きだったのです。

ボクサーのYorYak

世界チャンピオンを目指しているボクサーのYorYak。

試合に勝ちますが、腕が上がらなくなってしまいます。

仕方なく病院に行ったYorYak。

Wandeeの診察を受けることになります。

YorYakは友達と大事な連絡をしていたため、Wandeeに診察を少し待ってほしいと言います。

しかし、Wandeeは聞く耳を持たず、2人は喧嘩になってしまいます。

最悪の出会いをした2人がどのように関係が変化していくのか楽しみです。

選択

Wandeeは知り合って8年になる日に、Terに告白することを決めます。

Terからも話があると言われ、ウキウキのWandee。

しかし、Wandeeは振られてしまいます。

Terも自分のことが好きだと思っていたことや、あることを言われたことでWandeeは自暴自棄になります。

酔っ払ったWandeeは、たまたま現れたYorYakを誘惑しはじめます。

仕方なくWandeeを介抱するYorYak。

YorYakはWandeeを家まで送っていくことになります。

そして、部屋に着くと、Wandeeに誘惑されて…

宣戦布告

WandeeはYorYakと一夜を共にします。

しかし、一夜だけの関係と連絡の交換はしませんでした。

病院でTerと会ったWandee。

気まずくなりますが、TerがWandeeの気持ちを利用し、奨学金を勝ち取ろうとしていることがわかります。

Wandeeは奨学金を勝ち取るのは自分だとTerに宣戦布告するのです。

強がっているWandeeがつらい。

Wandeeの弱さ

Terのことを忘れるため、お酒を飲みに行ったWandee。

2人の男性に声をかけられ、一緒にお酒を飲みます。

しかし、酔っ払ったWandeeをどこかに連れていこうとする2人。

そこに、YorYakが現れ、Wandeeを助け出します。

Wandeeを家に送っていくYorYak。

そこで、Wandeeの弱さに触れるのです。

YorYakは、WandeeとTerの様子も見ていたのです。

ボクサーのYorYakがWandeeを助けるために、男性を殴ったけど、後からおかしなことにならないか心配。

条件付きの友達

YorYakもまた、何かと自分を助けてくれるTaemのことを密かに思っていました。

しかし、Taemが自分のことを何とも思っていないことに気づいてしまいます。

落ち込むYorYakの前に、Wandeeが現れます。

YorYakとWandeeはまたしても、体の関係になってしまいます。

そして、2人は条件付きの友達になることになります。

Wandeeが出した条件は、体の関係にはなるけれど、キスはしないというものでした。

病院内の噂

条件付きの友達関係を楽しんでいるYorYakとWandee。

そんな時、病院内でWandeeがTerに告白し、振られたためTerと奨学金を争っていると噂が立ちます。

Wandeeは自分には決まった相手がいると嘘で噂を一蹴します。

しかし、このままでは奨学金の選考に不利になるのではと考えるのです。

Wandeeは、YorYakに偽の恋人を頼みます。

しかし、YorYakは世界チャンピオンを目指している自分に男の恋人がいると世間に公表する勇気はないと言い、断わられてしまいます。

諦められないWandeeは、YorYakのいるボクシングジムにまでやって来ます。

根負けしたYorYakは、自分にパンチをくらわしたらやっても良いと言い出して…

お互いの寂しさを埋めるように、条件付きの友達になった2人。

これから2人の関係がどのように変化していくのか楽しみです。

全12話 2024年

スポンサーリンク

PAGE TOP