タイBL『PIT BABE』あらすじ・出演者・配信先・見所など

タイBLドラマ
記事内に広告が含まれています。

タイBLドラマ「PIT BABE(ピットベイブ)迫力のあるレースシーンや、ベイブを巡って起こる謎から目が離せない物語です。

スポンサーリンク

あらすじ

レーサーを目指すチャーリー

×

無敵のレーサーベイブ

レース界にて無敵のベイブ。レース前には集中するためにある行動をしていた。そんなある日、ベイブの様子を陰から見つめる人物がいた。その人物は、チャーリーといい、ベイブのレースカーを貸してほしいと頼んできます。ベイブは、チャーリーにレースカーを貸すためのある条件を出します。

引用:CHANGE2561

(⚙️マークを押して、字幕の自動翻訳を選び、日本語を選んでください)

オススメポイント

  • 全感覚が鋭敏のベイブ
  • 謎が多いチャーリー
  • サブカップル
  • 迫力のあるレースシーン

出演者&出演作

ベイブ ➡️

(パベル)ナレート・プロームパオパン[写真右]

  • 「2Moons2」(2019)
  • 「Coffee Melody」(2022)

・チャーリー ➡️

(プー)クリティン・キティジャルワンナクル[写真左]

(出演作は主要作品を載せています)

スポンサーリンク

RakutenTV (日本語字幕配信)

レンタル配信中。第1話無料の第2話から第13話まで1話ごと330円。

RakutenTVでレンタル

本ページの情報は2024年1月時点のものです。最新の配信状況や詳しい情報はRakutenTVのサイトにてご確認ください。

オリジナルサウンドトラック

引用:CHANGE2561
引用:CHANGE2561
引用:CHANGE2561
引用:CHANGE2561

見所

無敵のレーサーベイブ

ベイブは、レーシングチーム「Xハンター」のレーサーで、ベイブに敵う選手はおらず、無敵だった。

そんなベイブは全感覚が鋭敏のため、レース前には集中するために相手を見つけては、体の関係を持っていた。

しかし、納得のいく相手が見つからず、次から次に相手を変えていた。

そんな時、チャーリーに出会います。

チャーリーの目的

ベイブのファンのチャーリー。

レーサーを目指していて、レーサーになるための試験を受けるため、ベイブにレースカーを貸してほしいと頼みます。

ベイブは、チャーリーにレースカーを貸すための条件を出します。

それは、体の関係を持ち、ベイブを満足させること。

チャーリーはその条件をのみます。

チャーリーがベイブに近づいたのには他の理由もあるようで…

他の出演者

ウェイ

「Oxygen」や「Something in My Room」主役のスパナット・ラオハパニットさん。

「Xハンター」のレーサーで、密かにベイブのことが好き。

ジェフ

「Gen Y The Series」や「THE MOMENT」に出演のタナポン・イヤムガムチャイ[写真上]さん。

Xハンターのキャプテンを翻弄する整備士。

キム

「En of Love」の三部作「This Is Love Story」に出演のアタニン・タニンパヌヴィワットさん。

Xハンターのライバルチームのレーサー。

ノース

「Oxygen」や「Call It What You Want」に出演のキエティサック・ヴァタナヴィツァクル[写真下]さん。

レースを盛り上げるYouTuber。

他にもたくさんの個性豊かな出演者がいます。

特定の相手を作らなかったベイブが、チャーリーを気に入り、自分のそばにおきます。

しかし、チャーリーには別の目的があって…

2人の関係はどうなっていくのか?

チャーリーの本当の目的は何なのか?

また、ベイブを狙う人物も出てきて…

迫力のあるレースシーンも必見です。

サブカップルからも目が離せません。

RakutenTVにて第1話無料配信中です。

ぜひご覧ください。

全13話 2023年

スポンサーリンク

PAGE TOP