タイ映画『元彼におめでとう!(Congrats My Ex!)』あらすじ・出演者・配信先・感想・見所など

タイ映画
記事内に広告が含まれています。

ブライトさん出演。タイ映画「元彼におめでとう!」ひょんなことから元彼2人に再会した主人公が、2人の間で揺れ動くラブコメディーです。笑って、元気になりたい方にオススメ!ミュージカル映画です。

スポンサーリンク

あらすじ

ウエディングプランナーであるリサは、結婚式の依頼を受けます。インド式の結婚式にしてほしいという新郎新婦の写真を見て驚くリサ。まさかの新郎であるアルンは、リサの元彼だったのです。リサは破産寸前だったため、仕方なくその依頼を受けることになります。また、来るはずだったカメラマンが怪我をしてしまい、リサの別の元彼であるティムをカメラマンとして雇うことになって…

引用:Prime Video Singapore

(日本語字幕はありません。英語字幕のみです)

オススメポイント

  • 元彼との再会
  • 2人の元彼の間で揺れ動く
  • 運命の相手は?
  • ミュージカル映画

出演者

()内は愛称です。

リサ ➡️

(ベラー)ラーニー・キャンペーン[写左]

ティム ➡️

(ブライト)ワチラウィット・チワアリー[写真右]

アルン 

マヒル・パンディ

スポンサーリンク

amazon prime video (日本語字幕配信)

Amazonプライム会員になると見放題配信になります。

Amazonプライム会員は初回30日間の無料お試し期間があります。

amazon prime videoで見る

無料期間中に解約すると料金はかかりません。

無料トライアル後は、月額料金600円です。

本ページの情報は2024年2月時点のものです。最新の配信状況や詳しい情報はamazon prime videoにてご確認ください。

オリジナルサウンドトラック

引用:Prime Video Thailand

(日本語字幕はありません。英語字幕のみです)

感想&見所

破産寸前のリサ

友達2人と一緒にウェディングプランナーをしているリサ。

サプライズプロポーズの依頼を受けて、計画をしますが、まさかの失敗に終わってしまいます。

リサ達に一銭も入らなかったため、破産寸前でした。

そんな時、インド式の結婚式の依頼を受けます。

リサがウェディングプランナーなのに、幸せなカップルを見ると吐き気を感じるところがおもしろい。

新郎が元彼

結婚式の打ち合わせのため、新郎新婦の写真を見たリサ達は驚いてしまいます。

まさかの新郎であるアルンは、リサの元彼だったのです。

リサはアルンと付き合っていた時、突然アルンから別れを切り出されていて、まだ未練が残っていたのです。

リサは破産寸前のため、仕方なく依頼を受けます。

もう一人の元彼

結婚式のはじまりの日。

リサは、直接アルンと会うことになります。

ラブラブなアルンと新婦のモニカ。

リサは少しも自分のことを気にしていない様子のアルンに苛立ちます。

そんな時、カメラマンが事故に遭ってしまい来られなくなってしまいます。

リサは仕方なく、もう一人の元彼であるティムにカメラマンを頼みに行きます。

リサと元彼2人

ティムがカメラマンとして来てくれます。

そんな時、リサはティムが元彼であることをアルンに知られてしまい、とっさにティムとよりを戻したとアルンに言ってしまいます。

ティムはカメラマン、演目の演者、彼氏のふりなど何かとリサを助けてくれます。

リサは、ティムのことが気になりながらも、アルンのことがまだ吹っ切れずにいました。

アルンもまた、ティムと仲良くしているリサを見て、もやもやしてしました。

ティムがかっこいいのに、どこか抜けていてかわいい。

圧巻のダンスシーン

出演者で踊るダンスシーンは、まるでインド映画のようです。

かわいくて、楽しくて、圧巻です。

他にもミュージカルシーンがあり、見所です。

アルンとモニカの結婚式は上手くいくのか?

リサとティムとアルンの関係はどうなるのか?

運命の相手とは?

歌や踊りありのミュージカル映画です。

約98分 2023年

タイドラマを見るならU-NEXTもオススメです!

見逃し配信バナー

2024年2月現在、見放題・レンタルを含めて88作品のタイドラマがあります。

スポンサーリンク

PAGE TOP