タイBL『Bed Friend』あらすじ・出演者・配信先・感想・見所など

キュンキュンしたい
記事内に広告が含まれています。

タイBLドラマ「Bed Friend」秘密の関係にドキドキするオフィスラブ作品です。キュンキュンしたい方にオススメ!

スポンサーリンク

あらすじ

プレイボーイのキング

×

心に傷を負うウエ

ウエは同僚でプレイボーイのキングのことが嫌いでした。ある日、恋人の浮気を知ったウエは、会社の飲み会で飲み過ぎてしまいます。酔っ払ったウエは、介抱してくれたキングと一線を越えてしまいます。

引用:Mandee Channel

(⚙️マークを押して、字幕の自動翻訳を選び、日本語を選んでください)

オススメポイント

  • 嫌いな相手と一線を超えてしまう
  • 心に傷を負うウエ
  • ウエに寄り添うキング
  • もどかしい2人の関係

出演者&出演作

()内は愛称です。

キング ➡️

(ネット)シラホップ・マニティクン[写真左]

  • 「Catch Me Baby」(2022)
  • 「卒業~Tell the World I Love You~」(2023)
  • 「The Middleman’s Love」(2023)
  • 「Love Upon a Time Series」(放送予定)

ウエ ➡️

(ジェームス)スパモンコン・ウォンウィスット[写真右]

  • 「Oxygen」(2020)
  • 「Catch Me Baby」(2022)
  • 「The Middleman’s Love」(2023)
  • 「Love Upon a Time Series」(放送予定)

(出演作は主要作品を載せています)

スポンサーリンク

U-NEXT で独占配信(日本語字幕配信)

見放題配信中。

初回31日間の無料トライアルがあります。

U-NEXTの無料トライアルで見る

無料期間中に解約すると料金はかかりません。

無料トライアル後は、月額料金2189円。

U-NEXTは88作品のタイドラマが配信中。

本ページの情報は2023年11月時点のものです。最新の配信状況や詳しい情報はU-NEXTのサイトにてご確認ください。

オリジナルサウンドトラック

引用:Mandee Channel

(⚙️マークを押して、字幕の自動翻訳を選び、日本語を選んでください)

切なすぎる。

引用:Mandee Channel

キングとウエの2人が歌っています。

ダンスを踊るところがかっこいい。

感想&見所

キングのことが嫌いなウエ

人と関わることが苦手なウエでしたが、大学からの友達ジェイドや個性豊かな同僚達と楽しく働いていました。

しかし、キングだけは例外でした。

ウエはキングのことが嫌いだったのです。

プレイボーイのキング

キングは、いろいろな人に声をかけるプレイボーイでした。

ウエも声をかけられた1人。

ウエはそんなプレイボーイのキングのことが嫌いだったのです。

キングはウエが嫌がっていることをわかっていて、たびたびちょっかいを出してきます。

ウエはそんなキングを軽くあしらっていました。

ウエがキングにことごとく冷たいのですが、その姿が美しい。

心に傷を負うウエ

ある日、ウエは恋人が浮気をしていることを知り、動揺します。

すると突然、その場の明かりが消え、暗くなってしまいます。

ウエはその場に倒れこみ、動けなくなってしまいます。

昔のトラウマから暗いところが苦手だったのです。

そこにキングが現れ、ウエは思わず抱きついてしまいます。

キングはいつもと様子の違うウエを心配し、優しく落ち着かせます。

一線を越えてしまう

ある日、会社の飲み会に参加したウエ。

浮気していた恋人のことやいろいろな悩みが重なり飲み過ぎてしまいます。

ウエは酔っ払い、キングに介抱されます。

ウエは、キングと一線を越えてしまいます。

ある提案をするキング

キングと一線を越えてしまったことを後悔するウエ。

キングを避けていました。

キングはウエのことが気になっていましたが、まだ元カレのことで落ち込んでいることを知り、ウエにある提案をします。

それは恋人にはならず、体だけの関係になるというものでした。

スポンサーリンク

ドキドキの関係

ウエはキングの提案にOKします。

2人はいくつかのルールを決め、関係を楽しみます。

キングはウエが嫌がることはしないと約束します。

とても美しく描かれています。

ドキドキです。

2人が少しずつ心の距離も近づいていきます。

ウエの母親

ウエは、いつも母親からのお金の無心に困っていました。

そんな母親をうっとうしく思いながらも、母親と一緒に住む妹のためにお金を送金してしまいます。

ウエは、継父(母親の恋人)との関係も複雑でした。

ウエのトラウマは、母親と継父が関係していたのです。

想像以上にとても悲しいトラウマです。

もどかしい2人

ウエはいつも優しく、助けてくれるキングのことを信頼し始めました。

キングもまた、ウエと距離の近かった同僚に嫉妬してしまうぐらい、ウエのことが気になっていました。

しかし、2人で決めた関係のせいで、一歩踏み出すことができません。

また、ウエに上司のクリットが言い寄ってきたり、キングにはお見合い話が出たり、ますます2人はすれ違ってしまいます。

2人がもどかしすぎる。

追いかけるキング

ウエは家族のことやクリットのことに疲れ、会社を辞めてしまいます。

キングとも喧嘩をしてしまい、別れを告げます。

ウエは、ランパーンにある叔母のところに行きます。

キングは、ウエを追って来るのです。

自分の気持ちを伝えるために。

ウエはトラウマになった過去のことをキングに話します。

2人の関係はどうなるのか?

家族との関係やクリットはどうなるのか?

見所です。

かわいいジェイド

どこか抜けているけど、友達思いのジェイド。

いつもウエを心配しています。

キングとも大学からの友達でした。

ジェイドは、キングとウエのそばにいるのに、2人の関係に少しも気づきません。

2人がもし付き合っていたら、罰ゲームをするとも言い出します。

ジェイドがとてもかわいいです。

そんなジェイドとインターンとの恋を描いた「Middleman’s Love」も見逃せません。

このドラマにも少しだけ登場しています。

「Bed Friend」と同じ会社が舞台です。

引用:Mandee Channel

2023年11月10日から放送開始。

日本での配信先は今のところありません。

「Middleman’s Love」の主役2人が出演している「Cutie Pie Series」もあわせてご覧ください。

人付き合いが苦手でトラウマがあったウエ。

大嫌いだったキングと接することで、トラウマと向き合います。

プレイボーイだったキングもまた、ウエと接することで本当の愛を見つけます。

U-NEXTで見放題配信中です。

U-NEXTの無料トライアルで見る

ぜひご覧ください。

全10話 2023年

スポンサーリンク

PAGE TOP