タイ版チェリまほ『Cherry Magic 30 ยังซิง』あらすじ・予告編・出演者・見所など

キュンキュンしたい
記事内に広告が含まれています。

日本の漫画で、ドラマ化もされた『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(チェリまほ)がタイでリメイク。

GMMTV OFFICIALのYouTubeで見られます。➡️ 2023年12月21日現在、タイ国内での放送のみになり、日本からのアクセスは制限がかかり、見られなくなっています。

スポンサーリンク

あらすじ

一度も恋人ができたことがないAchi

×

Achiを密かに好きなKaran

今まで一度も恋人ができたことがないAchi。30歳になった日、不思議なことが起こります。それは、触れた人の心の声が聞こえはじめたのです。Achiは思いがけず、会社で一番優秀なKaranの心の声を聞いてしまいます。それはAchiのことが好きだというKaranの心の声でした。

引用:GMMTV OFFICIAL

(YouTubeで日本語訳が出ない場合は、⚙️マークを押して、字幕の日本語を選んでください)

オススメポイント

  • タイBL作品で四天王ペアと言われる2人が主役
  • 心の声が聞こえる
  • 日本のドラマを再現しつつも、タイらしさもある
  • サブカップル

出演者&出演作

()内は愛称です。

主役カップル

Karan(日本版黒沢) ➡️

(テイ)タワン・ウィホクラット[写真右]

  • 「Kiss The Series」(2016)
  • 「Kiss Me Again」(2018)
  • 「Dark Blue Kiss ~僕のキスは君だけに~」(2019)
  • 「I’m Tee, Me Too」(2020)
  • 「The Three Gentle Bros」(2022)

Achi(日本安達) ➡️

(ニュー)ティティプーン・テーシャアパイクン[写真左]

  • 「Kiss The Series」(2016)
  • 「Kiss Me Again」(2018)
  • 「Dark Blue Kiss ~僕のキスは君だけに~」(2019)
  • 「I’m Tee, Me Too」(2020)
  • 「The Warp Effect」(2022)

(出演作は主要作品を載せています)

サブカップル

・Jinta (日本版柘植) ➡️

(ジュニア)パナチャイ・シーアーリアルングルーアン[写真左]

・Min (日本版湊) ➡️

(マーク)ジランタニン・トライラッタナヨン[写真右]

他の出演者

・Rock (日本版六角) ➡️

(シング)ハリット・チーワカルン[写真左]

Pai (日本版藤崎) ➡️

(ジャン)プローイションプー・スパサップ[写真右]

スポンサーリンク

配信先

YouTube

2023年12月9日(土)からGMMTV OFFICIALのYouTubeにて、英語字幕で2話まで配信していました。

しかし、2023年12月21日現在、タイ国内での放送のみになり、YouTubeでの配信が停止になっています。

著作権の都合によるものだそうです。

予告を見る

➡️予告のみ見られます

ハイライトを見る

➡️ハイライトのみ見られます

GMM25

GMM25にて、土曜日の日本時間22時30分から放送されるタイでの生放送なら、日本からも見ることができます。

注意:リアルタイムでしか見ることができません。

GMM25で見る

字幕なしのタイ語のみでの放送です。➡️EP4から英語字幕が付きました。

画質は少し低めですがきちんと見ることができました。

日本時間22時30分からですが、約5分ぐらい遅れてはじまります。

注意:日本のサイトではないですので、ご自身の判断でご利用ください。

本ページの情報は2023年12月時点のものです。最新の配信状況や詳しい情報はYouTube、GMM25にてご確認ください。

オリジナルサウンドトラック

引用:GMMTV RECORDS

(⚙️マークを押して、字幕の自動翻訳を選び、日本語を選んでください)

引用:GMMTV RECORDS
引用:GMMTV RECORDS

感想&見所

恋人ができたことがないAchi

明日、30歳になるAchi。

30歳は節目の年と言われ、車やマイホームを手に入れたり、仕事で成功をしたり、結婚をしたり…

Achiはそのどれも手に入れておらず、冴えない日々を送っていました。

中でも恋人を作ることが一番難しいと思っており、Achiは一度も恋人ができたことがなかったのです。

完璧なKaran

Achiの同期入社であるKaran。

イケメンで、才能があり、完璧な人物。

Karanは会社から7年連続で表彰されるなど、AchiとKaranとの差がどんどん開いていました。

Achiはそのことを気にしながらも、どうしようもできない自分にもどかしさを感じていました。

自分に自信がないAchiがどのように変わっていくのが気になります。

声が聞こえる

誕生日当日。

功徳を積むため僧侶へのお供えをするAchi。

すると、僧侶と手が触れた瞬間、声が聞こえます。

しかし、僧侶は何も話していません。

Achiは不思議に思いながらも、会社に向かいます。

しかし、またしても人と体が触れた瞬間、声が聞こえます。

Achiはなぜか突然、体が触れた人の心の声や考えがわかるようになったのです。

Karanの心の声

会社になんとか着いたAchi。

人を避けながら、エレベーターを待っているとKaranに会います。

2人は一緒にエレベーターに乗り、混雑していたためAchiはKaranに触れてしまいます。

Karanの心の声を聞いてしまうのです。

それは、エレベーター内にKaranの好きな人がいるみたいで…

誰だろうと興味津々のAchi。

しかし、よく聞いてみるとそれはAchiのことだったのです。

KaranはAchiのことが好きだったのです。

Achiが表情豊かでかわいい。

魔法を確信する

Achiは「30歳の魔法」とネットで検索しますが、漫画が出てくるだけ。

完璧な人間であるKaranが自分を好きなはずがないし、声が聞こえるはずがないとAchiは思い、疲れているだけだと自分に言い聞かせます。

同僚達に誕生日を祝ってもらい、ケーキをもらったAchi。

同僚達に促されてそのケーキをKaranにお裾分けすることになります。

Karanにケーキを渡し、手が触れた瞬間また、Karanの心の声を聞いてしまいます。

誕生日ケーキを選んだのはKaranであることや、Achiがかわいいなどと聞こえてきます。

それどころか、Achiも知らなかった耳の後ろのほくろのことを言う声が聞こえてくるのです。

Achiは急いで鏡で確認すると、本当にほくろがあるのです。

Achiは本当に心の声が聞こえる魔法の力を手に入れたのだと確信します。

Jintaの秘密

Achiは心の声が聞こえることやKaranが自分を好きなことを、恋愛小説家で恋愛豊富な友達Jintaに相談をします。

しかし、心の声が聞こえることは信じてもらえなかったため、Karanのことだけを相談します。

Jintaは接点を持たないことが一番だと言います。

Achiは思いがけず、Jintaの秘密を知ってしまいます。

スポンサーリンク

好きな理由

AchiはKaranに近付かないようにしようと思っていました。

しかし、新入社員Rockの仕事を代わったAchiは、Karanと一緒に残業をすることになってしまいます。

仕事が終わり、外に出ると雨が降っていました。

タクシーも見つかりません。

AchiはKaranに触れた瞬間、心の声を聞きます。

それは、KaranがなぜAchiを好きなのかという理由でした。

AchiはKaranの気持ちを知り、Karanに変な態度を取っていたことを反省します。

しかしその矢先、Karanの妄想が頭に流れてきます。

Achiが様子のおかしいRockの心を聞いて、仕事を代わるところにAchiの優しさが溢れています。

利用している?

AchiはKaranの家に泊めてもらうことになります。

AchiはKaranの心の声に戸惑いながらも、Karanが自分を気にかけてくれることに嬉しさを感じていました。

Achiは今までKaranのように自分を気にかけてくれる人がいなかったからです。

しかし、AchiはKaranが自分に優しいことに対して、Karanを利用しているような気持ちになりはじめます。

AchiはKaranに変な態度を取ってしまいます。

KaranがAchiを好きな気持ちが溢れすぎていて、おもしろい。

Jintaの秘密

Jintaは30歳の誕生日を迎えます。

配達員Minの手に触った時、声が聞こえます。

しかし、Minは何も話していません。

Jintaは戸惑いながらも、Achiが言っていたことを思い出します。

試しに飼っている猫を触ってみると、声が聞こえるのです。

実はJintaも恋人が一度もできたことがなかったのです。

Jintaもまた、Achiと同じように心の声が聞こえはじめます。

王様ゲーム

AchiはKaranに仕事の相談があると言われ、2人で食事に行きます。

しかし、同じ店に会社の仲間達がいて、一緒に食事をすることになります。

そこで、王様ゲームをすることになります。

命令はKaranがAchiにキスをするというもの…

Karanが策士であるけれど、Achiに対して優しく、その気持ちに切なくなります。

日本のドラマを再現しつつも、僧侶が出てきたり、SOTUS制度が出てきたり、タイらしさもあるドラマになっています。

配信が停止になったため、2話までの感想・見所です。

全12話 2023年

主役の2人

タイBL作品では四天王ペアと言われるカップルがいます。

そのペアの1組がこの作品で主役を演じられるテイさん&ニューさんの2人です。

ちなみに他の3組は

・シントーさん&クリスさん ➡️ 「SOTUS」でカップル

・オフさん&ガンさん ➡️ 「Theory of Love」でカップル

・ブライトさん&ウィンさん ➡️ 「2gether」でカップル

この4組がタイBL作品の四天王と言われています。

テイさん&ニューさんは、「Kiss The Series」「Kiss Me Again」に出演していて、「Dark Blue Kiss ~僕のキスは君だけに~」では、2人が主役を演じられています。

ペアとして人気の2人が主役というだけでなく、タイでもチェリまほの漫画やドラマが人気なため、ドラマの発表があると同時にSNSで話題になりました。

漫画


30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 1巻【デジタル版限定特典付き】 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

タイドラマを見るならU-NEXTもオススメ!

2023年12月現在、見放題・レンタルを含めて89作品のタイドラマがあります。

日本版のチェリまほも見放題配信中(映画はレンタル配信)。

U-NEXTの無料トライアルで見る

初回31日間の無料トライアルがあり、登録すると1ポイント1円で使える600円分のポイントがもらえます。

ポイントを使って、日本版チェリまほの映画を見ることができます。

無料期間中に解約すると料金はかかりません。

無料トライアル後は、月額料金2189円。

ぜひチェックしてみてください。

本ページの情報は2023年12月時点のものです。最新の配信状況や詳しい情報はU-NEXTのサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

PAGE TOP