[2023年度版]U-NEXTで独占配信中のオススメタイドラマ5選

タイBLドラマ
記事内に広告が含まれています。

U-NEXTは現在、見放題・レンタルを含めて89作品のタイドラマ・バラエティーがあります。

ここではU-NEXT独占配信中のオススメ5作品を紹介します。

どの作品も見放題配信中です。

スポンサーリンク

①BL作品『Cutie Pie Series』

お金持ちの大学生グアとビジネスマンのリアンは、子どもの頃から婚約をしていました。リアンのことがずっと好きなグアですが、リアンからは愛情が感じられず、婚約解消を申し出ます。

引用:Mandee Channel

(YouTubeで日本語訳が出ない場合は、⚙️マークを押して、字幕の日本語を選んでください)

本音を隠して婚約をしていたリアンとグアが、グアの婚約解消の申し出により、少しずつ本音を言い合えるようになり、本当の恋人同士になっていくストーリーです。

キュンキュンしたい方にオススメです。

とにかくラブラブシーンが美しい。

サブカップルも2組出てきて、大満足の作品です。

②『GIRL2K』

モーメーは歴史が題材のウェブコラム「メモリー」の記者でした。モーメーが書く歴史記事はまるで体験したかのようと人気でしたが、それもそのはず、モーメーは呪いをかけられ、2000年生きてきた不老不死だったのです。その事を知っているのは、同僚で占い師のグラティンだけ。ある日、モーメーグラティンから呪いを解く方法がわかったと言われます。それは、恋に落ちるというものでした。モーメーは呪いを解き、死ぬために恋をすることを決めます。

引用:GMMTV OFFICIAL

(⚙️マークを押して、字幕の自動翻訳を選び、日本語を選んでください)

2000年生きてきたのに恋をしてこなかったモーメーが、恋をしようとすることで感情豊かになり、人間らしくなっていくストーリーです。

次から次に不思議なことが起こるファンタジーです。

笑って、泣けて、恋がしたくなる!

③BL作品『KinnPorsche The Series』

ある夜、マフィアのキンは襲撃されます。その場にたまたま居合わせたポルシェによって助けられ、キンポルシェに自分のボディーガードになるように言います。

引用:Be On Cloud

(YouTubeで日本語訳が出ない場合は、⚙️マークを押して、字幕の日本語を選んでください)

ポルシェがキンのボディーガードになることで、いろいろな争いに巻き込まれながら、2人が本当の愛に気付くストーリーです。

SNSを中心に世界的に話題。

謎が謎を呼ぶミステリー作品です。

④『Baker Boys』

甘いものが食べられないプンは、なぜか洋菓子店「スウィートデイ」をはじめます。そこに、パティシエとしてやってきたのは、学生時代プンに告白してきたウィアだった。ボクサーをやめたクラティンプンのボディーガードプーも働きはじめたある日、誘拐事件が起こります。

引用:GMMTV OFFICIAL

(YouTubeで日本語訳が出ない場合は、⚙️マークを押して、字幕の日本語を選んでください)

プン、ウィア、クラティン、プーの4人がいろいろな悩みを持ちながらも、お互いに支え合い、成長していくストーリーです。

日本の漫画が原作です。

笑って、泣けて、心温まる作品です。

⑤BL作品『Lovely Writer The Series』

ダークファンタジーを書きたい小説家Geneは、依頼を受けて書いたBL小説がヒットし、ドラマ化されることになります。その主演俳優オーディションに審査員として参加したGeneの前にNubsibが現れます。

引用:นับสิบจะจูบLovelyWriter

(YouTubeで日本語訳が出ない場合は、⚙️マークを押して、字幕の日本語を選んでください)

GeneがNubsibと接することで、嫌々書いていたBL小説をうまく書くことができ、少しずつNubsibに恋に落ちていくストーリーです。

キュンキュンしたい方にオススメです。

BLドラマ業界が舞台で、とにかくかわいい作品です。

本ページの情報は2023年9月時点のものです。最新の配信状況や詳しい情報はU-NEXTのサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

U-NEXT の特徴

タイドラマが多数揃っています。

見放題・レンタルを含めて89作品のタイドラマ・バラエティーがあります。

U-NEXTの無料トライアルで見る

無料期間中に解約すると料金はかかりません。

無料トライアル後は、月額料金2189円。

タイドラマを見るならU-NEXTがオススメ。

タイドラマだけでなく、日本や海外の映画、ドラマ、アニメなどが充実しています。

話題の「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」や、インド映画「RRR」も配信されています。

どちらの作品も399円のレンタル配信ですが、初回31日間の無料トライアルに登録すると、レンタル作品に使える600円分のポイントがもらえます。

このポイントを使って見ることができます。

たくさんある配信サイトの中で、無料期間が長いのも特徴です。

ぜひお得なU-NEXTの無料トライアルに登録して、話題の作品をご覧ください。

また、雑誌も見放題です。

300000本以上の動画、190誌以上の雑誌が見放題です。

見放題作品数NO.1の動画サービスです 。

無料期間中にはレンタル作品に使える600円分のポイントがもらえます。

無料期間終了後も継続すると、毎月1200円分のポイントがもらえます。

ポイントのタイミングは、U-NEXTのサイトにてご確認ください。

このポイントは、映画館で映画を見る時に使うこともできます。

映画チケットは1500ポイントから引き換えできます。

毎月追加の1200ポイントと300ポイントをチャージすれば、実質300円で映画館で映画を見ることができます。

毎月もらえるポイントをためて、引き換えもできます。

ぜひ、魅力的なサービスがあるU-NEXTの無料トライアルに登録して、タイドラマや話題の作品をお楽しみください。

見逃し配信バナー

本ページの情報は2023年10月時点のものです。最新の配信状況や詳しい情報はU-NEXTのサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

PAGE TOP