タイBL『KinnPorsche The Series』あらすじ・出演者・配信先・感想・見所など

タイBLドラマ
記事内に広告が含まれています。

タイBLドラマ「KinnPorsche The Series」SNSを中心に世界的に話題!謎が謎を呼ぶ作品です。ミステリーが好きな方にもオススメ!

日本ではキンポルの愛称で呼ばれています。

スポンサーリンク

あらすじ

マフィアのキン

×

ボディーガードのポルシェ

ある夜、マフィアのキンは襲撃されます。その場にたまたま居合わせたポルシェによって助けられ、キンポルシェに自分のボディーガードになるように言います。

引用:Be On Cloud

(YouTubeで日本語訳が出ない場合は、⚙️マークを押して、字幕の日本語を選んでください)

オススメポイント

  • マフィアものでありながら、ミステリー、コメディー、恋愛要素がある
  • 見ごたえがあるアクション
  • 話題のラブラブシーン
  • おしゃれなロケ地

注意:マフィアものなので、人が撃たれるシーン、殺されるシーンなどがあります。苦手な方はご遠慮ください。また、BL作品が初めての方には少し刺激が強すぎます。ご注意ください。

出演者

()内は愛称です。

主役カップル

キン ➡️

(マイル)パークプーム・ロムサイトーン

ポルシェ ➡️

(アポー)ナタウィン・ワッタナキティパット

サブカップ

ベガス ➡️

(バイブル)ウィッチャパート・スメーティクン

ピート ➡️

(ビウ)ジャカパン・プッター[真ん中]

スポンサーリンク

U-NEXT で独占配信(日本語字幕配信)

見放題配信中。

初回31日間の無料トライアルがあります。

U-NEXTの無料トライアルで見る

無料期間中に解約すると料金はかかりません。

無料トライアル後は、月額料金2189円。

U-NEXTは88作品のタイドラマが配信中。

本ページの情報は2023年10月時点のものです。最新の配信状況や詳しい情報はU-NEXTにてご確認ください。

オリジナルサウンドトラック

引用:Be On Cloud

マフィアの三男キム役のJEFFさんが歌っています。

感想&見所

迫力のあるアクションシーン

ある夜、マフィアのキンは襲撃されます。

その場にたまたま居合わせたポルシェに助けを求め、ポルシェは5万バーツで助けると言います。

キンとポルシェが初めて会うシーンです。

EP1から見ごたえのあるアクションシーンが多く出てきます。

緩急がついている映像だったり、四方八方からの映像だったり、迫力いっぱいです。

マフィアの次男キン

3兄弟の次男で、マフィアの父親から仕事を引き継いだキン。

命を狙われているため、多くのボディーガードがいます。

どんな相手であろうと一歩も引きません。

キンはポルシェに助けられ、自分のボディーガードになるように言います。

弟をとても愛しているポルシェ

両親がいないポルシェは、弟ポーシェーを守るためバーテンダーの仕事をして、お金を稼いでいました。

時には闘うことでお金を手に入れていました。

ポルシェは弟をとても愛していて、弟を守るためならどんなことでもします。

キンにボディーガードになるように言われた時も初めは断りますが、早急にお金が必要になり、弟を守るため、キンのボディーガードになるのです。

ポルシェはとても愛情深い人物です。

ポルシェのバーテンダー姿は色気がハンパない。

マフィアの長男テーンクン

キンのボディーガードになったポルシェは、住み込みで働き始めます。

そこにはキンの兄テーンクンも住んでいました。

テーンクン[写真真ん中]はとても明るく、言いたいことは言い、おもしろいキャラクターです。

しかし、テーンクンは昔の事件のトラウマから頭がおかしいと思われており、次男のキンが父親の仕事を引き継いでいました。

また、テーンクンはとてもおしゃれで、ファッションに注目です。

こんなにビビットカラーのピンクが似合うのはテーンクンしかいないはず。

他のEPでもすごい服を着ています。

そんなテーンクンにポルシェは気に入られ、自分のボディーガードになるように言われます。

その任務は、ドラマを見たり、ゲームをすることでした。

テーンクンはドラマを見ている時、主人公が死ぬか何度も聞きます。

テーンクンにとって大事なのはドラマの内容ではなく、生か死なのです。

そこに、過去のトラウマが関係していて、死に対しての恐怖が強いのです。

テーンクーンの心の傷が描かれるシーンです。

ボディーガードとしての自覚

初めはボディーガードとして問題ばかり起こしていたポルシェ。

しかし、テーンクーンのボディーガード達がドラマを見ている間も筋トレするなど、訓練を真面目に取り組みはじめます。

しかし、ポルシェはあることでテーンクンのボディーガードを外されます。

キンのボディーガードに戻ったポルシェは護衛中、何者かに拉致されてしまいます。

そして、キンが薬を盛られたポルシェを介抱するうちに2人の距離が近づきます。

ポルシェに近づくベガス

キンの父親ゴーンには弟ガンがおり、キンを本家、ガンを分家と呼びます。

キンは、分家には関わるなとポルシェに忠告します。

しかし、ガンの長男であるベガスが何かとポルシェに近づいてきます。

キンは、ポルシェとベガスが一緒にいるのを見てイライラしてしまいます。

キン様という言葉がよく似合うキャラクターなのに、ポルシェのことが気になって、イラつくキン様がかわいいです。

また、ベガスがなぜポルシェに近づくのか見所です。

マフィアの三男キム

キムは一人暮らしをし、家族とは距離を置いていました。

SNSで有名な存在で、大学のオープンキャンパスで歌を披露します。

キムはそこに来ていたポーシェーと知り合いになります。

キムは何かを調べているようで、ポーシェーがポルシェの弟だと知り、近づきます。

キムの目的は何なのか?何を調べているのか?気になる展開です。

スポンサーリンク

キンの悲しみ

ポルシェはキンと関係を持ってしまったことに悩み、ゴーンに1週間の休みをもらいます。

その事を知ったキンは、ポルシェの家を訪れます。

しかし、ポルシェと共に何者かに拉致されてしまいます。

なんとか逃げた2人ですが、そこは山の中でした。

キンが遭難して大変な状況なのに、ポルシェと一緒にいてどこか楽しそうです。

そこに、キンのマフィアとしてしか生きられない哀愁を感じます。

EP6.5

EP6とEP7の間にEP6.5があるのですが、EP6.5は、YouTubeで配信されています。

キンが遭難した先で襲撃にあい、ポルシェと共に病院に運ばれるシーンです。

引用:Be On Cloud

英語字幕で配信中です。

⚙️マークを押して、字幕の自動翻訳を選び、日本語を選んで見ることもできます。

おかしな日本語が所々あります。

ポルシェがおばけや幽霊が苦手で、キンに甘えていてかわいいです。

テーンクンがおもしろい。

秘密のデート

気持ちが通じ合ったキンとポルシェ。

周りに秘密でデートをします。

2人で抜け出し、服を変え、デートをします。

カフェで写真を撮ったり、とてもかわいいです。

今まで弟のために気を張って生きてきたポルシェが、キンに甘えていて良い。

キンとポルシェの水の中のシーンはとても幻想的です。

映像がとても綺麗。

バーのママヨック姉さん

ポルシェは働いていたバーのママをヨック姉さんと呼び、信頼していました。

ヨックの方もポルシェをとてもかわいがっていました。

ポルシェはキンと付き合っていることも報告します。

また、ポルシェはヨックに恋愛相談をします。

ヨックからデートの仕方や、キンを自分に引き付けるレクチャーをしてもらいます。

なぜかテーンクーンもヨックのことを気に入ります。

おもしろいキャラクターです。

突然現れた元カレ

キンの元カレタワンが、キンに助けを求めてきます。

ポルシェはタワンが現れたことによって、心穏やかではいられませんでした。

そんなことを知らないキンは、タワンをかくまいます。

テーンクンは、タワンがいる部屋の監視カメラを1日中見ているのですが(⬅️1日中見ているのがおもしろい)、キンにポロっと呟きます。

その一言に、キンは驚愕します。

頭がおかしいと思われているテーンクーンが、実は一番周りのことを見ていることがわかるシーンです。

ベガスとピート

ポルシェの同僚ピートは、本家を裏切っている人物を捜し出すため、分家に忍び込んでいました。

しかし、見つかりベガスに捕まってしまいます。

ピートはベガスからひどい仕打ちを受けますが、決して屈しません。

そればかりか、ベガスの心の痛みを感じ取り、ベガスの話を聞くのです。

ベガスは父親に、キンと比較されいつも罵倒されていました。

分家は分家としか生きられない悲しみがあったのです。

ピートの芯の強さ、優しさが、ベガスの悲しみを少しずつ癒していきます。

キンとポルシェはラブラブすぎるので、ベガスとピートのシーンはつらすぎて、温度差がすごい。

ゴーンの怖さ

ゴーンは一見優しそうに見えます。

キン達兄弟のことも思っているし、ボディーガード達にも優しい。

しかし、突然家に来たキムのことを疑ったり、ポルシェがボディーガードになったことは仕組まれていたり…

他にも隠していることがたくさんあります。

ゴーンが言っていることが事実か事実ではないのか、わからなくなります。

マフィアとして生きてきたゴーンの怖さがあります。

つらいシーンもありますが、登場人物が個性豊かで、コメディー要素も強く、楽しく見られます。

ラブラブシーンは必見です。

EP13のプールのシーンは、「配信はまだか」と日本でもSNSを中心に話題になりました。

真相がわかったと思ったら、また謎が増え、最後まで見逃せません。

U-NEXTで独占配信中です。

U-NEXTの無料トライアルで見る

ぜひご覧ください。

全15話配信(EP6とEP7の間にEP6.5があります)

2022年

スポンサーリンク

PAGE TOP