タイBL『Dangerous Romance』敵対していた2人が先生と生徒に!?あらすじ・出演者・配信先など

タイBLドラマ
記事内に広告が含まれています。

タイBLドラマ「Dangerous Romance(デンジャラス ロマンス)」敵対していた2人がいつしかお互いに欠かせない存在になっていく。貧富の差も描かれる作品です。

「Never Let Me Go」で共演したパースさんとチモンさんが主役!

スポンサーリンク

あらすじ

お金持ちのKanghan

×

お金に困っているが成績優秀なSailom

成績優秀なSailomは、お金に困っており、アルバイトをしながら高校に通っていました。ある日、友達のAutoがお金持ちのKanghanにいじめられてしまいます。Sailomは教師に言いますが、取り合ってもらえません。それどころか、Kanghanの怒りを買い、いじめの標的がSailomに変わってしまいます。しかし、Sailomは思いがけず、Kanghanの家庭教師をすることになるのです。

引退:GMMTV OFFICIAL

(⚙️マークを押して、字幕の自動翻訳を選び、日本語を選んでください)

オススメポイント

  • 強く生きるSailom
  • 教師さえも手玉に取るKanghan
  • SailomはKanghanの家庭教師をする
  • お互いの悲しみを知る

出演者&出演作

()内は愛称です。

Kanghan ➡️

(パース)タナポン・スクムパンタナーサーン[写真左]

  • 「Love By Chance」(2018)
  • 「Until We Meet Again~運命の赤い糸~」(2019)
  • 「A Chance To Love」(2020)
  • 「Never Let Me Go」(2022)

Sailom ➡️

(チモン)ワチラウィット・ルーアンウィワット[写真右]

  • 「The Gifted」(2018)
  • 「He’s Coming To Me~清明節、彼は僕のお墓の隣にやって来た」(2019)
  • 「The Gifted Graduation」(2020)
  • 「Never Let Me Go」(2022)

(出演作は主要作品を載せています)

スポンサーリンク

配信先

YouTube

GMMTV OFFICIALにて英語字幕で配信中。

⚙️マークを押して、字幕の自動翻訳を選び、日本語を選んで見ることもできます。

YouTubeで見る

1話ごとに4分割されています。

1/4、2/4、3/4、4/4となっています。

TELASA (日本語字幕配信)

見放題配信中。月額料金618円です。初回2週間の無料お試し期間があります。

初回2週間の無料お試し

無料期間中に解約すると料金はかかりません。

本ページの情報は2023年10月時点のものです。最新の配信状況や詳しい情報はYouTube、TELASAにてご確認ください。

オリジナルサウンドトラック

引用:GMMTV RECORDS

(YouTubeで日本語訳が出ない場合は、⚙️マークを押して、字幕の日本語を選んでください)

Sailom役のチモンさんが歌っています。

爽やかなMVです。

引用:GMMTV RECORDS

Kanghan役のパースさんが歌っています。

色使いがカラフルで、とてもかわいいMVです。

引用:GMMTV RECORDS

EP5で2人が歌っています。

感想&見所

正反対な2人

成績優秀なSailomは、お金に困っており、アルバイトをしながら高校に通っていました。

そんなSailomを友達のAutoはいつも心配していました。

一方、Kanghanは不動産王の息子で、何不自由なく暮らしていました。

学校でも一目置かれる存在で、好き勝手しても怒られませんでした。

教師さえも手玉に取る

ある日Sailomは、AutoがKanghanにいじめられている現場を見てしまいます。

Sailomはとっさにその様子を撮影し、その動画を教師に見せます。

しかし、少しも取り合ってもらえず、それどころか、動画を消すように言われてしまいます。

権力者の父親を持ち、教師の前では良い子のKanghanに、教師さえも頭が上がらないのです。

KanghanはSailomに謝罪を要求します。

しかし、Sailomは謝罪をせず、一歩も引きませんでした。

Sailomはとても強く、Kanghanに負けないのです。

Kanghanに頭が上がらない教師とKanghanに負けないSailomとの対比がおもしろい。

Sailomに勝てない

KanghanはSailomが気に入らず、何かと目の敵にしていました。

Sailomが働く洗車場にまで現れ、車の中のクレジットカードが失くなったとクレームまで入れてきます。

実は、KanghanがSailomの胸ポケットにわざとクレジットカードを入れ、失くなったと騒ぎを起こしたのです。

しかし、Sailomの胸ポケットには何もありませんでした。

Kanghanは、またしてもSailomに勝つことができません。

Sailomの計り知れない強さはどこからくるのか、Kanghanはなぜ好き勝手をしてしまうのか見所です。

思いもよらぬ行動

Sailomを攻撃しても勝てないKanghanは、AutoをおとりにしてSailomを呼び出します。

Sailomに謝罪を要求してきます。

それどころか、Autoとキスをするように言うのです。

Kanghanの取り巻きがスマホを向けるなか、SailomはAutoとキスをしようとします。

しかし、SailomがキスをしたのはKanghanでした。

意外な提案

Sailomとのキス動画が出回らないか心配なKanghan。

しかし、祖母にSailomとのキス動画を見られてしまいます。

Kanghanは、Sailomからいじめられていて、嫌がらせでキスをされたのだと嘘を付きます。

Kanghanの祖母は、Sailomを呼び出します。

そしてなぜかKanghanに、Sailomに謝罪するように言います。

実は祖母は、いじめていたのはKanghanであることを知っていたのです。

また、成績優秀なSailomにKanghanの家庭教師をしないかと提案をしてきます。

Sailomが大人の前でも決して自分の信念を曲げない。

Sailomの弱さ

Sailomは、Kanghanの家庭教師の話しを断ってしまいます。

しかし、Kanghanは性懲りもなく嫌がらせを続けてきます。

SailomはKanghanの祖母に電話をし、家庭教師の話しをOKするのです。

SailomはKanghanがどのようなことをしたら嫌がるかお見通しなのです。

どこまでいってもKanghanは、Sailomに勝てないのです。

腹の虫がおさまらないKanghan。

どんな嫌がらせをしようかたくらんでいたある日、Sailomが借金取りから襲われている現場を目撃します。

Kanghanは思わず助けに入り、取り乱すSailomに抱きつかれます。

Kanghanは、Sailomの弱さにはじめて触れるのです。

Kanghanの悲しみ

Sailomは、Kanghanの家庭教師をはじめます。

突然、真剣に勉強を始めたKanghan。

Sailomは何か企んでいるのかと疑問を持ちます。

また、Kanghanは父親に試験に合格したらバイクを買ってほしいと頼みます。

一段と頑張るKanghanですが、父親はKanghanの誕生日にバイクをプレゼントしてしまいます。

勉強をする意味がわからなくなったKanghan。

バイクが特別ほしかったわけではないのです。

ただ父親に認めてほしい、期待してほしいという思いで、試験に合格しようと頑張っていたのです。

その思いを父親は踏みにじります。

そんなKanghanの悲しみを知ったSailomは、勉強する意味がわからないのなら、自分(Sailom)のために勉強してほしいと言います。

Kanghanの父親は優しく、プレッシャーもかけず、好きなことをさせてくれる他人から見たら良い父親。

しかし、そのことがKanghanを追い詰めるのです。

スポンサーリンク

Sailomの新しい仕事

Kanghanは、祖母から試験で全科目合格しなかったらSailomに家庭教師をやめてもらうと言われます。

一生懸命勉強するKanghanですが、一科目不合格になってしまいます。

SailomはKanghanの家庭教師を辞め、2人は気まずくなってしまいます。

Sailomは、家庭教師のお金が入らなくなっただけでなく、兄が怪我をしてしまい働けなくなってしまいます。

仕事を探しますが、うまく見つかりません。

そんな時、クライアントと食事をするだけでお金になる仕事を紹介されます。

仕方なくクライアントのおじさんと食事をしていたSailom。

その現場をKanghanに見られてしまいます。

KanghanはSailomのことが気になり、何とかしたいという気持ちになります。

好き勝手し、自分のことしか興味のなかったKanghanが、Sailomのために何かしたいと思うようになるのです。

住み込みの家庭教師

Sailomは、再びKanghanの家庭教師をすることになります。

Sailomは平日だけKanghanの家に住み込み、勉強を教えることになります。

Sailomはふかふかのベッドや皿洗いをしなくても良いことに興奮します。

かわいい。

それと同時に2人が違う生き方をしてきたことがわかる。

2人の夢

SailomはKanghanと学校のマドンナPimfahと大学のオープンキャンパスに行くことになります。

Sailomは工学部志望。

それは、エンジニアが高収入で家の借金を返すことができるから。

Kanghanはまだ決めていません。

何学部に行っても、結局は父親の会社を継ぐことが決まっているから。

そんな2人はマスコミ学部に行きます。

Kanghanは、Sailomが本当はマスコミ学部に行きたいことを知ります。

少しでも雰囲気を味わえるようにと、舞台上で歌う機会を作ります。

2人の距離が近付いたと思った帰り道、SailomとKanghanは思いもよらぬことを知るのです。

三角関係

SailomとKanghan、Pimfahの好きな人が発覚します。

Kanghan ➡️ Pimfahが好き

Pimfah ➡️ Sailomが好き

Sailom ➡️ Kanghanが好き

まさかの三角関係だったのです。

Sailomは、Kanghanに好きだと告白をします。

実は2人は何年か前に接点があり、その時からSailomはKanghanが好きだったのです。

気持ちが通じあう2人

SailomはKanghanを避けていました。

一方、KanghanはSailomが友達と仲良くしていると、なぜかイライラしてしまいます。

Kanghanは、Sailomに自分の気持ちを正直に話します。

そんなKanghanの気持ちを嬉しく思うSailom。

しかし、Sailomは恋人同士になりたいのなら、Auto達と和解してほしいと言います。

Kanghanは、Auto達と仲良くなろうと頑張ります。

気持ちが通じあった2人が、デレデレしていてかわいい。

ここでもSailomが強い。

恋人同士になる

恋人同士になったSailomとKanghan。

ラブラブでした。

そんなある日、Kanghanはサッカー部の入部試験を受けることを決めます。

Kanghanは、サッカーの練習と大学に入るための勉強を頑張ります。

SailomはKanghanを支えます。

2人がかわいい。

KanghanがSailomがそばにいることで、より良い人に変化していることがよくわかる。

逃避行する2人

頑張っていたKanghanですが、父親のある行動に怒り、どこか遠くに行こうとします。

SailomはKanghanについていき、2人でコラットに行きます。

父親のカードを使い、豪遊するKanghan。

どんだけ頑張っても自分のことを信じてくれない父親に嫌気が差し、父親のお金を使い果たそうとしたのです。

しかし、Kanghanはそれでも父親のことを嫌いになりきれません。

そのことに気付いたKanghanは、家に帰ることを決めます。

SailomとKanghanはお互いに欠かせない存在になっています。

まさかの出来事

SailomとKanghanが家に帰ると、なぜか警察と救急車がたくさん停っています。

Kanghanの父親が銃で撃たれ、病院に運ばれるところだったのです。

呆然とする2人。

そして、警察に取り押さえられ、出てきたのはSailomの兄Saifahでした。

2人はどうなってしまうのか?

本当にSaifahがKanghanの父親を撃ったのか?

気になる展開です。

誰にも頼れず、強く生きてきたSailom。

父親に認めてもらえないという思い込みから、学校で好き勝手するKanghan。

SailomがKanghanを正しい道に導いていきます。

家柄も考え方も違う2人が、衝突をしながら、お互いの悲しみを知り、欠かせない存在になっていきます。

父親の本当の思いとは?

目に見えるものが本当のことではない。

そのことがわかるドラマです。

全12話 2023年

タイドラマを見るなら独占作品が多いU-NEXTもオススメです。

現在、見放題・レンタルを含めて88作品のタイドラマがあります。

スポンサーリンク

PAGE TOP