タイBL『Wedding Plan』あらすじ・出演者・配信先・感想・見所など

キュンキュンしたい
記事内に広告が含まれています。

タイBLドラマ「Wedding Plan(ウェディング プラン)」あきらめようと思えば思うほど、恋の罠にはまっていく作品です。キュンキュンしたい方にオススメ!

スポンサーリンク

あらすじ

新郎のサイロム

×

ウエディングプランナーのナムヌア

ウエディングプランナーのナムヌアは、人間観察をするのが趣味でした。ある日、好みの男性を見つけます。しかし、その男性の隣には綺麗な女性がいました。ナムヌアはがっかりしながら仕事に戻ると、なんとその男性が現れます。名前はサイロムといい、結婚式を予定している新郎だったのです。ナムヌアは恋心を隠し、サイロムの結婚式を成功させるために動き出します。

引用:MeMindY Official

(⚙️マークを押して、字幕の自動翻訳を選び、日本語を選んでください)

オススメポイント

  • 新郎に恋をするウェディングプランナー
  • ナムヌアを翻弄するサイロム
  • 新郎と新婦の事情

出演者&出演作

()内は愛称です。

サイロム ➡️

(サニー)サニー ・ワンナラット[写真右]

ナムヌア ➡️

(パクファイ)プラグファイ・ナパット[写真左]

スポンサーリンク

配信先

RakutenTV (日本語字幕配信)

レンタル配信中。第1話220円。第2話から第7話まで1話ごとに330円。スペシャルエピソードも330円。

RakutenTVでレンタル

DMMTV (日本語字幕配信)

レンタル配信中。第1話無料の第2話から第7話まで1話ごとに220円。スペシャルエピソードも220円。

DMM TV

初回30日間の無料トライアル期間がありますが、レンタルですのでご注意を。

本ページの情報は2023年10月時点のものです。最新の配信状況や詳しい情報はRakutenTV、DMMTVにてご確認ください。

感想&見所

好みの男性の隣には?

ウエディングプランナーのナムヌアは、人間観察をするのが趣味でした。

この2人は恋人同士だとか、あの女性は敵に回したらダメだとか、あーでもない、こーでもないと妄想をしていました。

すると、1人の男性を見つけます。

その男性はイケメンでスタイルも良く、ナムヌアの好みだったのです。

ナムヌアが見とれていると、1人の女性が現れ、その男性の元に行きます。

ナムヌアはがっかりしてしまいます。

まさかの場所で再会

仕事に戻っても、さっきのイケメンのことが頭から離れないナムヌア。

すると、なんとその男性が現れます。

しかし、ナムヌアの職業はウエディングプランナー。

結婚式の相談に来たのです。

名前はサイロムといい、新婦の名前はイワー。

ナムヌアは結婚式を成功させるため、プランを立てていきます。

ナムヌアが独り言が多くて、かわいい。

何の希望も出さない新郎新婦

3か月後に結婚式をするサイロムとイワー。

しかし、2人には何のプランの希望もありません。

2人に聞きますが、

イワー ➡️ サイロムに聞いて

サイロム ➡️ 何でも良いから任せる

仕方なくナムヌアはサイロムの会社まで行き、約束を取り付けます。

サイロムが何かとナムヌアに突っかかってきて、ナムヌアはサイロムに負けるまいと頑張ります。

しかし、何かと距離が近いサイロムにナムヌアはドキドキしてしまうのです。

また、サイロムとイワーには何か隠していることがあるようで…

ドキドキしてしまうナムヌア

ナムヌアはサイロムのことばかり考え、仕事が手につきません。

それどころか、サイロムから衣装の試着や式場に一緒に来てほしいと言われてしまいます。

思わせ振りな態度ばかり取るサイロムに、ナムヌアはドキドキが止まりません。

そんな時、ナムヌアの元にイワーの母親から電話があり、招待客のことで問題が出てきます。

ナムヌアはサイロムに電話しますが、繋がりません。

ナムヌアはサイロムに会いに行き、なぜ電話にでないのか文句を言います。

そして、ナムヌアのある一言がきっかけで、サイロムはナムヌアにキスをします。

ドキドキしすぎているナムヌアがかわいい。

同僚達との掛け合いもおもしろい。

ナムヌアがサイロムに翻弄されていることに気付いたり、茶化しながらもナムヌアを心配していたり、同僚達の個性も強い。

距離が近付く2人

ナムヌアはサイロムからお願いがあると言われ、一緒にウェイクボードをすることになります。

はじめは渋っていたナムヌアですが、だんだん楽しくなっていきます。

ナムヌアはサイロムのペースにはまっていきます。

そして、2人は距離が近付いていきます。

しかし、サイロムとイワーは結婚することが決まっている。

そのことが2人の距離を離します。

ナムヌアとサイロムの関係がもどかしい。

サイロムはナムヌアに好きだと告白します。

気持ちを押し込める

結婚式の招待状ができたり、前撮りをしたり、2人の結婚式の日が近付いてきます。

ナムヌアは2人が一緒にいるのを見た時、胸が締め付けられます。

ナムヌアはサイロムのことをあきらめることを決め、自分の気持ちを押し込めるのです。

好きになったらダメなのに、それを止められないナムヌアに涙です。

スポンサーリンク

実は…

サイロムとイワーは、偽装結婚でした。

2人は同性しか好きになれなかったのです。

しかし、親がうるさく何年も恋人のふりをしてきたのです。

イワーには、マリーンという恋人がいました。

結婚式も親を騙すためのものだったのです。

しかし、それを知らないナムヌア。

サイロムを避けてしまいます。

酔っ払ったサイロム

サイロムはナムヌアと連絡がつきませんでした。

サイロムはなんとかナムヌアと連絡を取り、何時まででも待ってると言い残します。

ナムヌアが着いた時、サイロムは酔っ払っていました。

ナムヌアは、仕方なくサイロムを部屋まで送り届けます。

そして、サイロムを介抱しているうちに、2人は一線を超えてしまいます。

ドキドキ。

自暴自棄になるナムヌア

ウェディングプランナーの自分が新郎と一線を超えてしまい、自暴自棄になるナムヌア。

休暇を取り、故郷に帰ります。

しかし、考えるのはサイロムのことばかり。

そんなナムヌアを母親や従兄弟達は温かく迎え入れます。

少しずつ元気になるナムヌア。

しかし、ナムヌアの前にサイロムが現れます。

サイロムは偽装結婚のことを伝えるため、ナムヌアの居場所を突き止めていたのです。

一からはじめる

サイロムはナムヌアに真実を話します。

そして、もう一度口説かせてほしいと言います。

ナムヌアとサイロムはどうなるのか?

なぜかサイロムの手が冷たい理由。

結婚式はどうなるのか?

見所です。

そして、結婚式当日がやってきます。

あのカップルも出演

「Love in The Air」の4人も出演しています。

パーユとレイン

プラパーイとスカイ

幸せな4人もあわせてご覧ください。

楽天市場はコリタメ楽天市場店、Yahoo!ショッピングはコリタメYahoo!ショッピング店にて取り扱っています。

amazonはすべての出品を見るを押すと購入ボタンが出てきます。

ぜひチェックしてください。

好きな気持ちを押さえ込もうとすればするほど、好きになっていく。

人を好きになる気持ちは誰にも止められない。

そのことがわかるドラマです。

全7話+スペシャルエピソード

2023年

タイドラマガイド「D」オススメです。

日本語でタイドラマ情報を見られる幸せをぜひ!

スポンサーリンク

PAGE TOP