タイBL『Perfect 10 Liners』あらすじ・出演者・配信先・感想・見所など

キュンキュンしたい
記事内に広告が含まれています。

タイBLドラマ「Perfect 10 Liners」工学部を舞台に、3組のカップルを中心に描かれる物語。

スポンサーリンク

あらすじ

工学部の新入生Wineは、指導してもらうメンターを決めるくじを引き、「Perfect 10 Liners」と呼ばれるグループに入ります。「Perfect 10 Liners」には、ArcArmYothaPunJetがいて、美形が集まるグループだと言われていたのです。

引用:GMMTV OFFICIAL

(YouTubeで日本語訳が出ない場合は、⚙️マークを押して、字幕の日本語を選んでください)

オススメポイント

  • 工学部が舞台
  • 「Perfect 10 Liners」
  • 先輩後輩
  • 特別な存在

出演者

()内は愛称です。

Arc ➡️

(フォース)ジーラチャポン・シーサング[写真左]

Arm ➡️

(ブック)カシデット・プルークポン[写真右]

・Yotha 

(パース)タナポン・スクムパンタナーサーン[写真左]

・Gun 

(サンタ)ポンサパック・ウドンポッ[写真右]

・Faifa 

(ジュニア)パナチャイ・シーアーリアルングルーアン[写真左]

・Wine 

(マーク)ジランタニン・トライラッタナヨン[写真右]

スポンサーリンク

YouTube

2024年10月27日日曜日スタート。

GMMTV OFFICIALにて毎週日曜日の日本時間22時半より英語字幕で配信中。

日本語字幕がついているものもあります。

日本語が出ない場合は、⚙️マークを押して、字幕の自動翻訳を選び、日本語を選んで見ることもできます。

YouTubeで見る

1話ごとに4分割されています。

1/4、2/4、3/4、4/4となっています。

本ページの情報は2024年10月時点のものです。最新の配信状況や詳しい情報はYouTubeにてご確認ください。

U-NEXT

オリジナルサウンドトラック

引用:GMMTV RECORDS

(YouTubeで日本語訳が出ない場合は、⚙️マークを押して、字幕の日本語を選んでください)

引用:GMMTV RECORDS
引用:GMMTV RECORDS
引用:GMMTV RECORDS

【Amazon.co.jp限定】ベスト・オブ・GMMTV (デラックス)(限定盤)(Blu-Ray付)(特典:ビジュアルシート付)

感想&見所

「Perfect 10 Liners」

工学部の新入生Wineは、指導してもらうメンターを決めるくじを引き、「Perfect 10 Liners」と呼ばれるグループに入ります。

「Perfect 10 Liners」には、Arc、Arm、Yotha、Pun、Jetがいて、美形が集まるグループだと言われていたのです。

何か質問はないかと聞かれたWine。

ArcとArmのカップルが、どのような出会いをしたのかと聞くのです。

ArcとArm

怖い先輩Arc

×

新入生のArm

新入生のArm

友達のSand、Poと共に大学に入学したArm。

指導してもらうメンターを決めるくじを引きます。

学生達が騒ぎはじめます。

Armがくじで引いたのは「Perfect 10 Liners」と呼ばれるグループだったのです。

「Perfect 10 Liners」には、毎回美形が集まると言われていたのです。

Armの反応がかわいい。

「キュートボーイページ」

メンターのPunから、頼み事をされたArm。

それは、工学部のイケメンを紹介する「キュートボーイページ」の管理人をしてほしいというものでした。

載せてほしいと依頼があったイケメンの写真を、少しのコメントを付け、投稿するだけの簡単な作業だとPunは言います。

しかし、例外の1人だけは、絶対に載せてはいけないと。

Armは仕方なく管理人を引き受けると、たくさんの依頼が来ます。

そこに、Arcの写真を載せてほしいと依頼があります。

Armは少しのコメントを付け、Arcの写真を投稿するのです。

この写真のせいで、問題が起こります。

先輩のArc

Arcの写真はとても人気でした。

しかし、Arc本人からすぐ写真を消すようにメッセージがきます。

騒がれたくないからと。

申し訳ない気持ちになるArm。

しかし、Arcから偉そうなメッセージが次々にきて、Armは怒りがわいてくるのです。

実は、Punが言った例外の人物はArcだったのです。

それを忘れていたArm。

Armは、Punに自分には管理人は向いていないと相談をします。

すると、そこにArcが現れるのです。

Arcもまた、「Perfect 10 Liners」のメンバーだったのです。

Arcは、Punに聞きます。

「キュートボーイページ」の管理人が誰かわかったかと。

そして、誰かわかったら、そいつの顔面を殴りたいと。

Armはそれを聞き、震えます。

しかし、Arcは何かにつけて、Armにつっかかってきます。

Armはイライラしてしまうのです。

現れるArc

Armは、Punから平和主義のArcと似ていると言われたことで、大学のスターコンテストに出ることを決めます。

しかし、練習で怪我をしてしまったArm。

不本意ながら、Arcの車で送ってもらうことになるのです。

そして、Arcから借りを作りたくないなら「キュートボーイページ」の管理人が誰か調べることに協力するように言われるのです。

Armは、自信満々のArcの態度にイライラし、もう会いませんようにと願うのです。

しかし次の日、Arcが車で迎えに来るのです。

断るArmをよそに、SandとPoが車に乗り込んでしまい、仕方なく大学まで送ってもらうことになります。

Armは、Arcに敵対心むき出しなのです。

しかし、Arcの友達はArcが急に「Perfect 10 Liners」のグループに顔を出し、後輩の世話をしだしたことに驚いていたのです。

からかう理由

学部一人気のA-ngunがArmに声をかけてきます。

喜ぶArm。

しかし、A-ngunはインスタグラムとFacebookの申請をArcに許可してもらえるように頼んでほしいと言うのです。

Armは、たまたま会ってしまったArcにそのことを言います。

しかし、ArcはArmをからかってくるのです。

Armは、Arcから部屋のシャワーを貸してほしいと言われ仕方なくOKしますが、そこでもからかってくるArc。

Armは「困らせて、楽しいのか?」と聞きます。

そんなArmに、Arcは「後輩を可愛がっているだけだし、Armの他に関わりたい奴はいない」「おもしろくないから」と言うのです。

インスタグラムの写真

ある日、ArmはArcのインスタグラムを見ます。

そこには、Armがスターコンテストの練習で舞台から落ちた時の写真が載っているのです。

怒るArm。

SandとPoになだめられ、帰ろうとしますが、PunからサッカーをしているArcに靴を届けるように頼まれます。

怒りがまたわいてきたArmは、サッカー場でArcに悪態を付きます。

Arcはインスタグラムの写真のことで怒っているのか聞きます。

「恥ずかしいということがわからないのか」と言うArm。

しかし、Arcは「自分は好きだ」と言うのです。

A-ngunがArmと話していると、すぐさま駆け寄ってくるArcが良い。

Arcの行動

雨に降られたArm。

それを心配して声をかけるArc。

Armはからかってきたと思ったら、心配するArcの行動がよくわかりませんでした。

SandとPoは、ArcとArmが犬猿の仲ではなかったら、ArcはArmを口説いてるように見えると言うのです。

そんな時、JetとPunはメンターとして世話できていないからと、ArcにArmの世話をするように頼みます。

嫌がるArmをよそに、Arcは部屋の整理をするから講義ノートを渡すと、Armを自分の部屋に連れていくのです。

風邪をひいているArmは、Arcの部屋で寝てしまいます。

起きたArmは、講義ノートがあったかArcに聞きます。

Arcは、すぐに帰ろうとするArmに一緒にいるのが嫌いかと聞くのです。

スポンサーリンク

約束

Pun達と映画に行くことになったArm。

車で迎えに来たのはArcでした。

映画館への道中、危険な運転をする車に怒ったArcは、Armに掴まっているように言います。

次の瞬間、前の車に衝突してしまいます。

放心状態のArm。

怪我もしていました。

病院で手当てが終わったArmに、Arcは謝ります。

表情が暗くいつもと様子の違うArcに、Armは「自分は大丈夫だ」と言うのです。

ArcはArmを抱きしめます。

そして、「これからはArmを一番大切にする」と言うのです。

恥ずかしい?

授業後、SandとPoに先に部屋に帰ると言うArm。

しかし、2人から「いつも先輩に車で送ってもらっているのでは?」と冷やかされます。

「一人で帰る」と言うArmですが、Arcのサッカーを見に来ていました。

Arcから終わったら送ると言われますが、断るArm。

ArmはSandとPoにからかわれるからと言うのです。

「恥ずかしいのか?」と聞くArc。

その言葉にArmは、動揺するのです。

Armがかわいい。

お気に入り

帰り道、Armはファンからもらったお菓子を食べないなんて先輩はひどい人だと言います。

「お菓子は食べないから、覚えとけ」と言うArc。

そして、「自分はArmのことを知ろうとしているのに、Armは俺のことは知りたくないのか?」と言うのです。

そして、Arcはお気に入りのレストランにArmを連れていくのです。

Armの好きな料理を覚えていて、頼んでくれたArc。

Armはうれしくて、Arcを見つめてしまうのです。

ArmのArcへの敵対心が少しずつなくなっているのです。

自分のピン

Armは課外活動にも参加せず、スターコンテストにも出られなかったため、工学部としての証であるピンやギアがもらえないことが確定します。

ピンの授与式にも出られず、落ち込んでいたArm。

Arcが現れます。

そして、Armのネクタイにピンをつけてくれるのです。

ArmはArcがピンを購入して、つけてくれたのかと思っていたのですが、SandとPoから来学期にならないと購入できないと聞きます。

ArmはArcの元に走ります。

自分のピンだと言うArc。

それを聞いたArmは、なぜか胸が高鳴るのです。

好き?

A-ngunから「ArcはArmが好きなのでは?」と言われたArm。

「かっこいいからみんなが知らないだけで、Arcには恋人がいるよ」と答えます。

そんなArmに、A-ngunは「Perfect 10 Liners」のグループになると、ブレスレットを2つもらい、1つを大切な人に渡す風習があると言うのです。

ArmはArcの腕を見ますが、ブレスレットはついていません。

そんな時、Arcのカバンの中を見たArm。

ブレスレットを見つけるのです

それは、2つあったのです。

安心するArm。

そんな時、ArmはSandとPoと飲みに行った店で、トラブルに巻き込まれます。

殴られ、意識を失ったArm。

病院で目を覚ましたArmの前に、Arcがいたのです。

ArcはArmの世話をします。

自分の部屋に帰ってきたArmは、SandとPoから、Armを怪我させた人物に、Arcがものすごく怒り、手がつけられなかったと聞きます。

そして、2人からArcがArmを好きかどうかは別にして、Arm自身はArcをどう思っているのかと聞かれるのです。

特別な人?

Armは、Arcから借りた教科書に書いてあった「Arcの人」と言う言葉が気になります。

Arcは、Armの代わりに書いたと言うのです。

そのことについて聞くArm。

「自分は先輩にとって、特別な人なのか?」と。

Arcは「なりたいか?」と聞きます。

そして、Armにキスをするのです。

キスをしたことが頭から離れないArm。

しかし、Arcの前で相変わらず生意気な態度を取ってしまうのです。

ある時、Punから頼まれ「キュートボーイページ」に自分の写真を載せたArm。

その写真見たArcから、なぜ写真が載ったのかと聞かれます。

そして、Armが照れるような言葉を言うのです。

その様子を見たSandは、「Arc先輩はArmが好き」とArmを冷やかします。

しかし、ArmはSandに「もう答えがあるのを知っているだろ」と悲しそうな顔で言うのです。

Armには心に抱えたあることがあったのです。

誰も愛さない

ブレスレットを作ってもらうためにTawanという人物を訪ね、ビーチに出かけたArcとArm。

お店が開くまでの間、海で遊ぶことになります。

楽しく遊ぶ2人。

ふとArmは、海を見てあることを思い出します。

そして、Arcに話しをします。

海で別れた恋人のこと。

その時に、もう誰も愛さないと誓ったことを…

犬猿の仲だったArcとArm。

少しずつ2人の関係が変化していきます。

恋に不器用なArcと恋に臆病なArm。

2人は恋人同士になれるのか?

1話から8話(全24話)

スポンサーリンク

YothaとGun

家族と上手くいっていないYotha

×

暗闇が怖いGun

新入生の兄弟

新入生のYothaとFaifa。

2人は兄弟でした。

兄のYothaは家族と上手くいっておらず、どこか冷めていて、何に対しても興味がありません。

一方、弟のFaifaは人懐っこい性格で、世話好きなため、兄のYothaの世話をいつもしていました。

2人は寮に引っ越してきます。

新入生のGun

新入生のGun。

母親や姉に心配されながら、寮に引っ越してきます。

同部屋は親友であるKong。

親元を離れ、暮らすことにGunはわくわくしていました。

そんなGunにKongは聞きます。

電気をつけたままでしか寝られない理由を。

暗闇が怖い理由とは?

助けてくれたのは?

大学に行ったGunとKong。

何をしたら良いのか戸惑っていると、Faifaが声を掛けてくれます。

学科は違うものの、仲良くなった3人。

そんな時、Gunはトイレの水道が壊れ、水が止まらなくなってしまいます。

すると、そこに現れた誰かがGunを助けてくれます。

Gunはその人の靴しか見えなかったのですが、Faifaがその靴を履いているのを見ていたため、Faifaが助けてくれたと思います。

しかし、そのことをFaifaに言うと、自分ではなく兄のYothaだと言うのです。

GunはなぜYothaと一緒にいないのかと聞きます。

Faifaは、Yothaは混雑した場所が嫌いで、静かな場所を好むのだと言うのです。

GunはミステリアスなYothaに興味が湧くのです。

「Perfect 10 Liners」のYotha

指導してもらうメンターを決めるくじを引きに来たGunとKongとFaifa。

Yothaの姿は見当たりません。

そんな時、学生達が騒ぎはじめます。

「Perfect 10 Liners」のグループを引き当てたのです。

その人物は、Yothaでした。

Yothaに駆け寄るArm。

Faifaは、GunにあれがYothaだと言うのです。

停電

「Perfect 10 Liners」のArcとArm、Punと食事に来たYotha。

そこに、メンターに面倒を見てもらえなかったGunとFaifaが来て、一緒に食事をすることになります。

Gunは入学の面接でArmのことを聞いたと言い、Armと仲良くなります。

そんな時、Gunが寮にいると停電が起こります。

Faifaの部屋に行くと、電気がついています。

Gunは電気をつけたままでしか寝られないことを話し、Faifaの部屋で寝かせてもらうのです。

FaifaはYothaは今夜は帰ってこないから、Yothaのベッドで寝るように言うのです。

ネクタイ

早く帰ってきたYotha。

ベッドに寝ると、Gunが震えて、Yothaに抱きついてくるのです。

Faifaに迷惑がかかると思ったGunは、部屋の電気は消し、枕元の電気をつけただけで寝たため、怖くなってしまったのです。

Gunは、朝まで部屋の電気をつけてYothaとFaifaの間で寝かせてもらうのです。

朝、部屋に戻ったGun。

スマホを忘れたKongを寮の玄関で待っていると、Yothaがやって来ます。

GunはYothaに話しかけますが、Yothaはどこか面倒くさそう。

GunはYothaがネクタイを着けていないことに気が付きます。

GunはYothaのネクタイを着けてあげるのです。

Gunがかわいい。

スポンサーリンク

引っ越し

GunとKongは、授業で友達になったBookとFrancからYothaとFaifaについての悪い噂を聞きます。

Faifaに確かめる4人。

そんな時、KongはGunのために電気をつけたまま寝ていたため、寝不足で様子がおかしくなります。

Gunは寮に空きがないか確認しますが、満室のため、引っ越しもできません。

そんな様子を見たFaifaが部屋を変わってくれると言うのです。

許可を取らずに進めたことで、Yothaに怒られるFaifa。

Faifaは、Yothaはあまり寮にいないから良いだろうと強引に進めるのです。

GunはYothaの部屋に引っ越してくるのです。

詮索

Gunは、夜どこにいるのか気になり、Yothaに聞きます。

しかし、詮索しないようにと言われてしまいます。

それでもめげずにぐいぐいYothaに話しかけるGun。

朝、豆乳を買ってきたり、ネクタイをすぐに着けられるようにセットしたり、何かとYothaにかまうのです。

面倒くさそうにするYotha。

しかし、Gunが電気をつけたまま寝ることに何も言わないし、Gunがすることに時より嬉しそうにするのです。

そんな時、いつものように夜に出掛けたYothaは、怪我をして帰ってくるのです。

Armからもらった黄色パジャマを律儀に着るYothaがおもしろい。

何も聞かず怪我の手当てをするGun。

具合が悪くなったら声をかけてと言うGunに、具合が悪くなったら声をかけられないと言うYotha。

Gunを自分のベッドに引っ張り、Gunを抱き締めて寝るのです。

大学に行ったGunは、ArmからYothaに良い噂がないことやYothaが「Perfect 10 Liners」のグループだと知った外部の人がArcに注意をしてきたことを聞きます。

FaifaからもYothaと話してほしいと言われるのです。

Gunはまだ怪我が治らないYothaを世話しながら、大学の話しをしたり、質問をしたりします。

面倒くさそうにしながら答えるYotha。

Gunの第一印象を聞かれて、「犬」と答えるのです。

嘘はつかない

Armから映画に誘われたYotha。

親しくない人と長い時間いたくないからとGunに一緒に行くように言うのです。

ArcとArm、YothaとGunで映画を見て、食事をすることに。

ArmとGunがトイレに行った後、ArcはYothaに言います。

「プライベートに口出しするつもりはないが、Yothaがトラブルに巻き込まれたら、Armは黙っていない。自分を大切にしないのは勝手だが、周りの人がどうなるか考えてほしい」と忠告をします。

Gunもまた、Armから「Yothaと親しくなったか?」と聞かれます。

Gunは「前より親しくなったし、少なくともYothaは嘘をつかない」と言うのです。

Yothaが少しずつGunに心を開いていきます。

Yothaがしていること

部屋が停電したためカフェに来たGun。

そこでFaifaに会います。

Gunは周りの人がYothaを怖いと言うけど、自分はそう感じないと言います。

そして、本当のYothaはどっちなのかとFaifaに尋ねるのです。

FaifaはGunに話します。

Yothaが愛はいつか終わると思っていることやバーでしていることを。

そこにやって来たYotha。

GunはバーでしていることをFaifaから聞いたと言うのです。

そして、なぜFaifaに言わせたのかと聞くのです。

好き?

YothaはGunに接する距離が近くなっていきます。

バーにGunを連れて行ったり、犬のカチューシャを着けたGunをかわいいと言ったり、頭を撫でたり、不正してGunとペアになったり…

そんなYothaにGunはドキドキしてしまうのです。

ある時、YothaについてKongとFaifaに話すGun。

笑顔で話すGunに2人は言います。

「Yothaのことが好きなのでは?」と。

その言葉が頭から離れず、GunはYothaに変な態度を取ってしまいます。

Yothaが愛することにトラウマがあることを聞いたGun。

暗闇が苦手な自分とで、どちらが先にトラウマを克服するか、競争しないかと提案するのです。

Yothaは言います。

「もう一度、愛することができたら、その気持ちに責任を持つように」と。

そして、キスをするのです。

人に興味のなかったYothaがGunと接することで変わっていきます。

愛を信じないYothaとまっすぐな性格のGun。

2人はこの先どのような関係になるのか?

9話から16話(全24話)

スポンサーリンク

FaifaとWine

誰にでも優しいFaifa

×

失恋したWine

兄の代わり

目立つことが嫌いな工学部の新入生Wine。

指導してもらうメンターを決めるくじを引き、「Perfect 10 Liners」のグループになります。

面倒を見るのはYotha。

しかし、FaifaからGunが泣いていると言われ、すぐに駆け付けたいYotha。

Faifaは、自分が代わりにWineの面倒を見ると言い出します。

FaifaとWineは、Wineの受験前に何度か会ったことがあったのです。

また、FaifaはWineが大学に合格したら、一番にお祝いをすると約束をしていたのです。

ぐいぐい来るFaifaがおもしろい。

Faifaの性格

カフェでFaifaにお祝いをしてもらうWine。

WineはFaifaの行動に驚きます。

Faifaが牛乳アレルギーにも関わらず、お祝いのケーキだからと食べたのです。

また、Faifaに車で送ってもらうことになったWine。

Faifaは周りにいる知り合いにも次々に声をかけ、車の中が人であふれてしまいます。

また、FaifaはWineが何が好きかわからないからと、飲み物を4つ買います。

Faifaは自分の気持ちは後回しにし、他人が喜ぶことを優先してしまう性格だったのです。

そんなFaifaに、Wineは怒ります。

心の欠け

「Perfect 10 Liners」の集まりに行っていたWine。

Faifaと一緒に帰ることになり、2人は酔いを覚ますため、食事に行きます。

FaifaはWineに言います。

「何かあったのか?」

「前はもっと明るかった」と。

大学入学前に失恋をしていたWine。

心がまだ痛いことをFaifaに話します。

それを聞いたFaifaは、「心が少し欠けているだけ。俺が治してあげるよ」と言うのです。

甘い言葉を言うFaifaの本心は?

内向的な性格

「Perfect 10 Liners」の写真をArmが投稿したため、Wineのインスタグラムのフォロワーが急に増えてしまいます。

目立つことが嫌いで、内向的な性格のWine。

自分のインスタグラムを非公開にしてしまいます。

そのことを知ったArmは、Wineの内向的な性格を壊そうと、Faifaに頼みます。

そんな時、Wineは大学内でアクティビティに参加します。

しかし、その内容は友達10人と写真を撮り、名前を覚えるというものでした。

Wineが悩んでいると、Faifaが現れます。

Wineはアクティビティの内容を話し、自分は問題から逃げる癖があるとFaifaに言うのです。

恋人と別れたのもそのせいだと。

FaifaはWineを手助けします。

Faifaのおかげでアクティビティを終わらせることができ、お礼を言うWine。

そんなWineにFaifaは、

「すべての問題は解決できる。何かあったら自分が手助けする」と言うのです。

そんな時、Wineが元気がないことを心配した友達のJayとBen。

前に進むために、元恋人との思い出の物を捨て、連絡もブロックするようにWineに言うのです。

普通

元恋人との物を断捨離し、落ち込むWine。

そんな時、Armから集まりに呼ばれます。

1人で行きたくないWineは、Faifaを誘います。

酔っ払ったWine。

「自分は負け犬だ」と言い、失恋したと話します。

そして、周りに男性カップルばかりいることに気が付き、Faifaに言います。

「男同士が交際することは普通ですよね?」と。

酔っ払っているWineをその場から連れ出すFaifa。

WineはFaifaに言います。

「僕は男が好き。だけど、誰もありのままの自分を好きにならない」と。

そして、「ありのままの僕は嫌いですか?」と言い、Faifaにキスをするのです。

スポンサーリンク

そばにいる

Wineの元恋人Toeyがカメラを返しに来ます。

Wineの代わりにJayがカメラを受け取ってくれますが、陰から2人の様子を見ていたWine。

ToeyがJayに話している内容を聞いてしまいます。

WineがToeyの兄Torが好きだったということを。

Wineは自分がTorを好きだったことをToeyが知っていたことや、Jayに自分が男性が好きなことを知られたことに落ち込みます。

Faifaに電話をするWine。

駆け付けたFaifaを見た瞬間、抱きつきます。

様子がおかしいWineを心配したFaifaは、「何があってもそばにいる」と言うのです。

Wineにとって、Faifaが安心できる存在になっているのです。

特別

Faifaの前向きな言葉で、Jayと向き合うことを決めたWine。

WineはFaifaに言います。

「先輩は誰にでも優しいのですか?先輩の行動は僕には特別に感じる」と。

それを聞いたFaifaは、「特別を実感したことがない。理解するように頑張る」と言うのです。

そして、「それがWineだとわかるように…」と。

Jayと話しをするWine。

JayはWineのことを理解してくれていたのです。

そして、Toeyからの伝言を教えてくれます。

「Torも男性が好きだ」と。

「Torと付き合えるかも」と言うJay。

しかし、Wineはそれを聞いても、なぜだか嬉しく感じないのです。

言葉が出ない

Faifaに報告をするWine。

Jayが理解してくれていたこと。

Toeyがもう怒っていないこと。

そして、Torが男性が好きなことを。

それを聞いたFaifaは、なぜだかうまく言葉が出てきません。

Wineに気付かれないように、Faifaは聞きます。

「まだTorが好きなのか?」と。

「そうだと思う」と答えるWine。

それを聞いたFaifaは、「協力する」と言うのです。

Faifaは本心から協力すると言ったのか?

アプローチ

Wineにアプローチの方法を教えると言うFaifa。

心を掴む5つの方法を教えます。

①一緒に10回食事をする

②相手の好きなことを5回する

③相手を5回送迎する

④一緒に3回遊びに出かける

⑤相手の家に1回泊まる

Faifaは「愛は親しくなることで育むのだ」と言います。

「誰にこれをしたら良いか?」と聞くWine。

Faifaは「まず、俺と練習だ」と言うのです。

アプローチの方法を練習するFaifaとWine。

2人の関係はどうなるのか?

誰にでも優しく、自分の気持ちは後回しにするFaifa。

問題から逃げる癖があり、自分は普通ではないと悲観的に考えるWine。

2人は自分にとっての特別を見つけることができるのか?

17話から24話(全24話)

全24話 2024年

スポンサーリンク

PAGE TOP